※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

最近の暑さで水遊びを考えています。おうちプールでの水遊びのタイミングや服装について教えてください。今年初水遊びです。

いつもお世話になってます!
最近暑いですね…
また明日から雨みたいですが…
おうちプールされる予定の方に質問です…
どれぐらいの暑さで何時ぐらいに水遊びさせてましたかぁー?
ちなみに、今年初水遊びです!
おうちプールでも水遊びパンツでしたか?

コメント

sakusachi

朝から水張りをしてお昼前後ですかね(^^)庭に結構木々があるので直射日光はあまり当たらない様になってます(^^)直射日光が結構当たるならパラソルしてあげた方がいいかもしれません(^^)
水遊びパンツ履かせてます★

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます‼︎
    良いですねー!
    木があるお庭ー‼︎
    うちマンションなんで細々としないと…

• 6月11日

先月気温28度くらいのときに何度かベランダでプールしました( ¨̮ )
時間はあまり気にしなかったです。暑いなーって時に遊ばせました。水は少しぬるくなるように調節して。
今日もこれからさせる予定です。
家でプールさせるときは上だけメッシュの半袖着させて、下は裸だったり(笑)
こないだはせっかく買ったからと思って水着で遊ばせましたけどオムツとかは履かせなかったです。
公共のプールや海なんかでは履かせるつもりです\( ¨̮ )/

• かず✴︎

かず✴︎

今日とか出来ましたよねー!
    家でする分には適当な格好で良い感じですね。ありがとうございます‼︎

• 6月11日