※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
家事・料理

久しぶりに昨日、焼き肉食べた‼️自粛中だし、お家で焼き肉は、片付けが…

久しぶりに昨日、焼き肉食べた‼️
自粛中だし、お家で焼き肉は、片付けが大変だし、でも食べたい‼️って思ってたら、実家近くの焼き肉屋さんが、煙の出ないプレートとお肉の盛り合わせセットで、テイクアウトしてくれるって事で、頼んでみた。
ゴミも、入ってきた袋に全部入れれば良いし、お皿、箸もついて来て、それも食べ終わったら、そのまま袋に入れて、プレートも洗わないで良い‼️食べ終わったら、玄関の外に置いて置けば回収に来てくれる。
楽だった~‼️また来月やろうかな⁉️
しかも今日回収に来た時に、フルーツの盛り合わせもくれた。
イチゴ🍓は娘のオヤツになりました

コメント

jasmine

えーなんですかそのお店!
めちゃくちゃいいですね!
うちの近くにもそんなお店あったらなー😭😭

  • ミー助

    ミー助

    本当に良かったです。3~4人前で6000円でした。
    お肉も、厚切りで満足です。

    • 5月11日
.。❁*

そのお店知りたいくらいです!!!

  • ミー助

    ミー助

    長野県、岡谷市のお店なんですよ。
    プレート洗わないって本当に助かります

    • 5月11日
❦ちな 17 年子ママ❦

いいお店ですね!!!

  • ミー助

    ミー助

    そうなんですよ✨美味しかったし、満足です

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

えーすごいです😳💓
うちの近所にもほしいです🙏
うらやましーい!!!

  • ミー助

    ミー助

    母から聞いて、頼んでみました。
    その焼き肉屋さん、昔から評判のお店なんです
    コロナで来てもらえないからってはじめたみたいです。
    ゴミも回収してくれる何て楽でした

    • 5月11日