※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

もう限界上は言うこと聞かない、下は機嫌悪くて泣きっぱなし、本当虐待…

もう限界
上は言うこと聞かない、下は機嫌悪くて泣きっぱなし、本当虐待しそう
こんな時期なのに隣の家は今まで一回も見たことないバァバっぽい人と家族総出で買い物ですか。この間も大人数でBBQしてましたよね。なんか良い人かと思ってだけどちょっと苦手意識。うちは飛行機の距離なので来てくれないし行けないし。なんで自分だけって毎日毎日、、心病みそうです。

コメント

トミー

お疲れ様です。毎日毎日一緒にいるのは本当にしんどいですよね〜
こんな中でもインスタでは楽しんでる人達も居るんだなぁと思うと私も病みそうです。

私いまからイヤホン🎧して1人きりになれる場所にこもります。

病んでも復活出来る様に甘いもの
エスパーで飛ばしておきます⌒🍫

• ままん

ままん

ありがとうございます。
    私もトイレに篭りました。子育てって上手くいかないことばかりですよね。天気が良いから気合入れてお風呂の掃除をと思っても5分毎に泣き叫ばれ中断、ご飯作ってもぐちゃぐちゃにされ、、余裕を持って育児したいです。

• 5月11日