※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

4回目の母の日🍰💗ソープフラワー🌷も一緒にくれた☺️✨いい香り☘️これからも…

パパありがとう❤

4回目の母の日🍰💗

ソープフラワー🌷も一緒にくれた☺️✨
いい香り☘️

これからも頑張るぞ〜✊❤

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ケーキすごく美味しそう...😍
食べたいです!
ソープフラワーも色が
すごく綺麗ですね🌷✨
素敵な母の日ですね💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    ケーキ早速1つ食べました😋💗
    幸せムードに浸っています☺️笑
    ソープフラワーは初めて知ったのですが石鹸で出来ているみたいで..☘️
    癒されますね🌟生花だと捨てる時がくるので、それがないのもいいです✌️今日からまた頑張ろうって思えました☺️
    コメントありがとうございました💕

• 5月11日
ままり

おめでとうございます!❤️
素敵なご主人様ですね!😊

私は母の日何もないので皆さまが愛されているの見て幸せもらいます😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    本来ならば母の日は夫から見て私への日ではないということは分かっていますが、母の日父の日共に恒例行事のようになってしまっています😂美味しいもの食べてデブ活しながらまた子育てに頑張りたいと思います✊💕
    プレゼントなくても(ありがとう)の言葉があるだけで全然違いますよね!!😫😫✨

• 5月11日
  • ままり

ままり

私は初めての父の日に旦那にメッセージとケーキを贈りました。
    もちろんその1ヶ月前にあった母の日は何もありませんでしたが😣

子育てに関して、母として、ありがとうって言われてみたいです。

これからもお幸せに🤗❤️

• 5月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな..酷い😞💦
    酷いというかhnkpaさん優しすぎます!!もし私が同じ立場なら(ありがとうの一言くらいないの!!?)ってブチ切れそうです😇

コメントありがとうございました💕
    これからもママ頑張りましょう☺️✨💕

• 5月11日
  • ままり

ままり

母の日くらいありがとうって言われたいですが、ありがとうを求めるのは違う気がして😔
    旦那からしたら自分の母親じゃないし、母の日に当てはまらないのだと思います。
    毎日私の母と義母には私が選んだプレゼントを私の自腹で送っています。
    父の日も一緒です。

見返りを求めるのはおかしいし、周りは周り、自分は自分で割り切って諦めるしかないです😔

でも、周りではこんなにも旦那様からありがとうを言ってもらえるママが溢れている事にびっくりしつつ、幸せな気分にもなりつつ、ふと自分の現実を見たら悲しく虚しくなりますが、だからといってどうする事もできないので、現実を受け入れるしかないです。

ネガティブな発言をしてすみませんでした。

これからも頑張りましょう😌❤️

• 5月11日