※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
妊娠・出産

15週最後でつわりがぶり返してしまい、落ち込んでいます。安定期に入ると思っていたのに、波があるのかなと思っています。でも頑張るしかないです。


15週最後なんですが、ここ何週間つわりおさまってて普通にご飯食べれてたんです(><)
それが昨日今日と吐き気がでてきて吐いてしまいました‥;;
つわりぶり返しでしょうか?
やはりつわりにも波があるってことですよね?
明日から安定期で、やっとこのつわりが終わると思ってたのにまたか~。と落ち込んでます。
でも耐えるしかないんですよね(´;ω;`)
赤ちゃんの為にも‥必ず終わりがありますもんね(/--)/

コメント

saaachan*♡

つわりホントに辛いですよね(/_;)
私もそんな感じで治まったー!と思ったらぶり返したり波があり振り回されました。
安定期に入り終わったと思ったら一日だけ吐いたり…

あやたろ♡

大丈夫ですか?( ;´Д`)

私はつわりは頭痛が数日あっただけで吐くことも2回ほどで全然なかったのですが最近気持ち悪く胃が気持ち悪くしんどくなってきてます( ;´Д`)

赤ちゃんが育ってる証拠と思いがんばりましょうね(OvO)♡

チェンQING

コメント失礼します。
私も昨日と一昨日すごく元気だったのに、今日倒れそうなくらいの貧血と気持ち悪さで気が狂いそうです(ó﹏ò。)
本当に日によって違うんですね。。
赤ちゃんのためにお互い頑張りましょうね!!

あんちょびちゃん


やっぱりぶり返しとかあるんですよね。
ホントにホントに辛いです(´;ω;`)
安心してた部分があったので尚更辛すぎます。
もう耐えるしかないとわかってるんですけどね(;´`)

コメありがとございました♡

あんちょびちゃん


辛いです(´;ω;`)笑
一言目は辛いが出てきます‥(><)
胃が圧迫されてるのでしょうか;?
予定日9月なんですね、一緒です♡

はい、もう耐えるしかないんですよね(´;ω;`)
わかりつつも辛いですよね(;´`)笑

コメありがとございました♡

あんちょびちゃん


貧血も辛いですよね(´;ω;`)
フラフラで尚且気持ち悪いので考えただけで倒れてしまいます‥;
ホントに日によって違いすぎて油断ができないです( ;∀;)
赤ちゃんの為にも頑張ります、、、

コメありがとございました ♡

★チョコチップ★

こんばんは♪
私もまさに今日つわりのぶり返しか戻してしまいました(*_*)本当キツいですよね↓

胃の中が空っぽでお腹も鳴るけどまた戻してしまいそうで…でも食べないと赤ちゃんが心配でって感じです(;_;)早く良くなってほしいです!

あんちょびちゃん


こんばんは♪
あっ、すごくわかります(´;ω;`)
食べたくても食べれない‥
だけどお腹空いてる。
だけど何食べていいかわからないんですよね!!!
うどん食べたいんですけど麺類食べれなくなりました( TДT)
ホントに早くよくなってほしいです‥
お互い頑張りましょう(´;ω;`)

コメありがとございました♡

ゆかちぃ

私も同じです( ;∀;)
何週間か前につわりが
良くなったのに
3日前くらいから
胃がムカムカ、吐き気が。。。

お互い早くつわりの
終わりが来てほしいですね(||๐_๐)

あんちょびちゃん


同じ方いてよかったです(´;ω;`)
皆同じなんですね、、、
もう耐えるしかないってわかってるんですけど辛いんですよね。
何食べても吐いてしまいます。
この間までご飯美味しく食べてたのに(><)
今は臭いすら嫌です。笑

お互い頑張りましょう(´;ω;`)

コメありがとございました♥