※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

本多レディースクリニックでの帝王切開について教えてください。産む日や曜日は選べますか?費用も教えていただきたいです。

只今2人目妊娠中です。
本多レディースクリニックに通ってます。

上の子を地元の病院で緊急帝王切開で産んだので次も帝王切開になると言われてるのですが、
新潟市の本多レディースクリニックで帝王切開で産んだ方にお聞きしたいです。

産む日にちや曜日は自分たちで決められますか?
帝王切開はこの曜日だけというのがあるのでしょうか?
また費用もどのくらいだったか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

緊急帝王切開だったので費用だけお答えします!

平日昼間の帝王切開で手出し17万くらい支払い、その後高額医療請求し10万弱くらい帰ってきました!
なので、手出しは7万くらいでした!

緊急の場合なので、参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

  • こち

    こち


    緊急帝王切開だったのですね!やはり普通分娩より支払っていくのが多いんですかね?🤔その後戻ってくるからいいですけどね😅
    ありがとうございました!😊

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

確か帝王切開できる曜日は月、水、金だったと思います(^^)
費用はうちはお祝い善を旦那とお兄ちゃんの分も頼んで全部で10万くらいでしたよ。
黄疸の治療のなどはいっさいしてません。

  • こち

    こち


    曜日ありがとうございます!
    お祝い膳、旦那のは頼めるって知ってましたが、子供の分もできるのですね!喜びそう😍
    ありがとうございました!😊

    • 5月12日