※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
その他の疑問

ユニクロオンライン見てて、キッズTシャツでポケモンコラボ出てきたので…

ユニクロオンライン見てて、キッズTシャツでポケモンコラボ出てきたのですが、これって今ちょうど店頭で売っているのでしょうか??

ユニクロ行きたい~~~

コメント

あお子

うちのユニクロにはうってましたー!
二枚買いました💕

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね😆ありがとうございます。
    GUもオンライン見てたんですが、GUはちょっと前にやってたのかな、売り切ればかりでした。
    女の子用のポケモンなかなかなくて。子連れになっちゃうけど、平日見に行こうかなぁー😅

• 5月11日
  • あお子

あお子

GUも隣なので行ったらポケモンありましたよー!ネットでも店舗在庫みれたりするので、チェックするといいかもです👍

• 5月11日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨✨✨

• 5月11日
🧸

茨城県住みですが午前中ユニクロ行ったら全種類販売していましたよ✨
1週間前くらいに行った時少なかったですが追加で入荷があったみたいです🧸🐾
110サイズのみオンライン限定だそうです(꒪˙꒳˙꒪ )

• レモネード🍋

レモネード🍋

教えていただきありがとうございます✨
    うちもたくさんあるとよいなー。けどただでさえTシャツ沢山持っているから買いすぎ注意😭⚠️
    我が子はBIGキッズなので、来年も着れる120サイズ買う予定です😂(モノによっては今100もピチピチで😢)

• 5月11日
  • 🧸

🧸

あのポケモンのTシャツは店舗だと70.80.90.100までしか販売していないんです💦
    110はオンラインでも販売していますが、120以上は作られていないようです(´•ω•̥`)

• 5月11日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

オンラインで確認したのですが、キッズとベビーでポケモンTシャツがあるみたいです☺️
    わたしキッズの方ばかり見ていて。ベビーのモンポケTもめっちゃ可愛いですね😆二人目妊娠中なのでそっちもちょっと買っちゃおうかしら😅

• 5月11日
  • 🧸

🧸

キッズと記載されているのにベビーと勘違いしていてお話してしまっていてすみません(。>ㅅ<。)💦
    ポケモンとのコラボは欲しくなっちゃいますよね🌻
    ピカチュウとイーブイは間違いなしです(笑)♡
    毎年コラボしてほしいですよね🧸

• 5月11日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

全然気になさらないで下さい☺️むしろベビーもあると知れて良かったです!
    ミコトさんところは兄弟でポケモンお揃いできそうで羨ましいです✨
    案外ポケモンの服って売ってないので、今回のコラボは貴重です😍

• 5月11日
  • 🧸

🧸

私もお揃いにさせたかったのですが、今コロナで子供達は散歩以外ずっと家の中なので先の見えないコロナがいつか終息して、お出かけできるようになったらお揃いの服を購入しようと思って、今回は上の子用にしか購入しなかったです(´•ω•̥`)
    お腹のお子さんはもう性別わかったんですか?

• 5月11日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

賢い選択ですね☺️
    安定期まであと2週間なので性別はまだまだです~

早くお揃いの服が着れる日が来ると良いですね😊
    夏水遊びはさせてあげたいなぁ👙

• 5月11日