※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

25度の寝室でガーゼスリーパーを着ているけど、半袖メッシュのボディ肌着+スリーパーでも大丈夫?朝方肌寒い日は長袖カバーオール+スリーパーだけど、もう暑いかな?

寝る時の服装について教えて下さい😭

最近暑くなってきたので夜でも寝室の室温が25度くらいあります!
寝相が悪くてタオルケットも何も意味がないので画像のガーゼスリーパーを着せているのですが、このくらいの室温なら半袖メッシュのボディ肌着+スリーパーで大丈夫でしょうか??💦

朝方肌寒くなってくる日もあるので、いつもは半袖メッシュのボディ肌着に薄手の長袖カバーオール+スリーパーなんですがそろそろ暑いかな?と思っています😭

コメント

疲れ果てたアラサー

画像忘れてました💦💦

にゃー

大阪府で同じくらいの室温なんですが
半袖ボディ肌着と腹巻パンツで寝させてます!
夜私が寝る頃に 薄手の長袖パジャマをそーっと着せてます!
布団は掛けても寝返りばかりで意味ないので😂

明け方寒いと思うので、メッシュはまだ早いかな?とも思います😊

あとは、寝付くまでは窓開けて涼しくしたりもしてます!!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

お返事ありがとうございます!
    やはりメッシュだと朝方寒いですよね😭💦
    今肌着の半袖がメッシュのものしかなくて💔
    ちなみに長袖のボディ肌着にスリーパーだけはどうでしょうか??
    足は丸出しですが、スリーパーが股下スナップがあるのでめくれません💡

• 5月11日