※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

年下旦那。付き合い始めは、人懐っこくてわたしのこと大好きで、何事も…

年下旦那。
付き合い始めは、人懐っこくてわたしのこと大好きで、何事も一生懸命で可愛いなーと思い。
年下だしってあまり期待しなくて楽だったけど‥でも今では幼くて自慢ばかりの退屈な話、片付けができないところとかなんでこんな奴と結婚したんだろーって。
大声でお風呂で歌う声とか、いびきとか、咳とか、もうイライラする!!!!

コメント

deleted user

年上もたいして変わりません😂
男って精神年齢低いですよね。
うちも自慢話始まったら、それ聞いた〜ってスルーしてます😂✊🏻

mari

私の旦那は5歳年上ですがお風呂で大声で歌ったり、いびきもかきます💦たまに昔の武勇伝みたいなのも語り出すので、お風呂で大声はお風呂場に行って怒りますし、武勇伝語られた時は、ださ!って言います(笑)真面目が1番、外であんまり言わないほうがいいよ恥ずかしいと毎回言います(笑)
年上も年下もあまり関係ないのでは??

唐揚げ

えー年下の方が色々出来なくても諦められて良くないですか?
年上なのに何も出来ないとガッカリします😂笑

はじめてのママリ♡

咳にイライラってのがちょっとジワジワきちゃいました🤣🤣🤣

イライラしちゃう気持ちわかります😂爆笑

はじめてのママリ🔰

年下好きです!ダメなとこ見ても許せることが多い気がします笑旦那は同い年なのですがいらいらします笑