※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

生後3日なのですが、おっぱい以外ずっと寝てます😴目開けてるの見たことないくらい寝続けてるのですが、こんな方いますか?

生後3日なのですが、おっぱい以外ずっと寝てます😴
目開けてるの見たことないくらい寝続けてるのですが、こんな方いますか?

コメント

ゆうか84

娘はそんな感じでしたよ。
3時間おきの授乳も、足の裏をこすって無理矢理起こして1時間かけて授乳してました。

• ゆあ

ゆあ

今でもよく寝る子ですか?😉

• 5月11日
  • ゆうか84

ゆうか84

そうですね。
    3歳過ぎても毎日お昼寝していましたし、4歳の今でも昼寝したり夕方2時間くらい寝ちゃったりしてます。
    ちなみに、息子は、病院でも起きている時間も多かったので、個人差が大きいのかなと思います。

• 5月11日
  • ゆあ

ゆあ

寝るのが好きなんですかね😉
    やっぱり兄弟でもその子その子で違うのかと安心しました。ありがとうございます😊

• 5月11日
ちーゆか✩

うちもまさにそんな感じです〜😂

• ゆあ

ゆあ

なんか上の子そんなんじゃなかったので心配です😭

• 5月11日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

同じです〜男の子と女の子の違い!?って思っちゃいます🥺💦

• 5月11日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですよ!上の子全く寝ない感じだったので下の子病気なんじゃないかと思うくらいで笑笑 いろんな赤ちゃんいるようですし個性なんですかね?😌

• 5月11日