※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

餃子をこれでもかってくらい派手に失敗‼️上手な焼き方をネットで見なが…

餃子をこれでもかってくらい派手に失敗‼️上手な焼き方をネットで見ながらやったけど、皮が9割フライパンにくっついた。いやーなかなか汚い皿🤣これにはいつも優しい夫もフォローできず…だよね。でも娘は中の肉をぱくぱく食べてくれたからまあいーや(笑)

お目汚し、すみません😂ここまでひどい失敗料理したことある方いませんよね…?

コメント

なっちき

笑いました😂
めっちゃでてる!笑

• とかげママ

とかげママ

笑いを提供できて良かったです~😂
    お皿をフライパンに当ててひっくり返したら、肉だけボトボトって落ちてきて衝撃でした💣

• 5月11日
まる

パッと見て餃子!と分かるので私は美味しそうと思いました!🤤
これに酢醤油かけて米片手にがっつきたいです😭😭
餃子の火加減難しいですよね☹️

• とかげママ

とかげママ

餃子に見えますか⁉️お優しい…。ありがとうございます😂口の中で肉と皮が一緒になれば餃子だったので完食しました!
    火加減なのか水加減なのか油加減なのか…冷食じゃない普通の餃子焼くのがホントに苦手です😅

• 5月11日

肉が笑笑笑笑
お酢を入れると剥がれやすくなるみたいですよ!

• とかげママ

とかげママ

フライパンに綺麗に円形に並べたのに、ひっくり返したら肉がボトボト落ちてきてなんだこれ⁉️ってなりました😂
    私が見たサイトにお酢のことが書いてなかったです😭今度違うサイト調べてリベンジします!!

• 5月11日

ダイレクトに醤油を上からかければOKです!
美味しそう〜🎶🎶

• とかげママ

とかげママ

見た目はホントに酷いですが(笑)味は口の中で餃子になりました😋
    律儀に取り皿に醤油入れて食べましたが、これならそのままかけても良かったですね。洗い物も減るし😁次失敗したら(←失敗前提)そうします!

• 5月11日
Ychan

食べちゃえば一緒ですよ😁片栗粉+水で羽付きで焼いて仕上げにごま油かけたら剥がれやすくなりきれいにできますよ❤️

• とかげママ

とかげママ

見た目はなかなか酷いですが、食べたらちゃんと餃子でした😋仕上げに油は回し入れたんですが…羽根つきの方が良いんですね。勉強になります!次は成功させたいです✊

• 5月12日