※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
家族・旦那

旦那がSNSに私の愚痴を書き込んでました。以前旦那にSNSを見せてもらっ…

こんにちは。

旦那がSNSに私の愚痴を書き込んでました。

以前旦那にSNSを見せてもらったことがあり、暇潰しにふと検索してみました。

そこには私の愚痴がびっしり!
殴りたい、結婚する相手を間違えたなど。。

愚痴を吐いてストレス解消するのは良いと思います。(愚痴裏アカを持ってる人もたくさんいるし^)
それは本人に気づかれないようにするのが暗黙のルールで私に見せたことのあるアカウントに書くのはちょっと違うんじゃないかと思います。

それを旦那に問い詰めたら俺の気持ちわかっただろ?と悪気は一切なく謝りもしませんでした。

私には言いたい事を言えと言うのに自分はそんな伝え方で良いのか!と思いました。

それから旦那とは会話をしてなかったのですが、ちゃんと話そうと言われるのですが、やっぱり自分は悪くないと言われます。

それに何を言ってもどうせまた書き込みするでしょ?としゃべるのも億劫になります。

正直旦那不信です。
もう一緒にいたくないです。

同じような経験ある方ご意見なと聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

同じ経験はありませんが、そんなことされてるのを見てしまったら私も無理になりそうです💭
バレずにだったら全然いいと思います!私も1人の鍵垢で愚痴ってますから😂
でももしかしたらバレるかも知れない場所に書くのは違いますよね😭

俺の気持ちわかっただろ?ってことはもう別れたいってことなの?ってなりますし、また書くんだろうなと思って私も話し合いすらしたくなくなりそうです💭

夫婦間の仲も悪くなってしまいますよね…

稲穂

「俺の気持ち分かっただろ?」
「よーく分かりました。私のことが大嫌いなんだって。だから私にも見えるこんな所に愚痴を書いてたんだって。ごめんね〜嫌な妻で。じゃあこれからのこと話そうか?離婚するんでしょ?」
と言ってやります!
もう一緒に生活できないので、離婚した後のことを考えちゃいます!

はじめてのママリ🔰

クソですね😂笑
本当に愚痴書くなら絶対バレない見られない鍵付きのところに書けって感じだし、まあ万が一バレてしまったら「ごめん」って謝りません?結婚する相手間違えた、殴りたい…を見られて俺の気持ち分かっただろ?って…😣
いやー気持ち冷めまくりです!もう今まで通りいれないです。信用できないです。ATMとしてコキ使って割り切って子どもたちが成人したら捨ててやりたいですね😢
本当なら一緒に生活するのも嫌ですが…旦那さんが別れたいと思っているなら不利にならない条件なら応じるかもしれないです😅