※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
住まい

マイホームを購入して、今着工し始めたのですが、皆さんは差し入れなど…

マイホームを購入して、今着工し始めたのですが、皆さんは差し入れなどどれくらいのペースで何をあげてましたか?

コメント

ゆき

週に2、3回は顔を出していました!
500mlのお茶をケースで買って、
あとは小分けになってるチョコや
おせんべいなどファミリーパックに
なっているものを渡していました☺️
お茶やお菓子は
なくなりそうになったら
渡すって感じで毎回は
持って行きませんでした🙄

• 🐸

🐸

ありがとうございます😊
    参考になりました(^^)

• 5月11日
バマリ🔰

うちの建てた所は差し入れは共働きが多いでしょうからと、差し入れで来なくて良いですがたまに見に来てくれれば大丈夫です

との事で2回にわけてAQUARIUSを一箱差し入れしてました。
大工さんは大きいアイスボックスで保冷していたので先に渡した方が都合良いと判断しました。

あともう一箱は他の出入りする業者さんへの差し入れようとして自由に飲む又は持ち帰って下さい
ありがとうございますと書いて邪魔にならないけど目立つ所に置いときました。

• 🐸

🐸

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(^^)

• 5月11日
そら

差し入れは1回しかせず💦
タイミングが悪く、行っても誰も居ない事が多かったです。

打ち合わせで現場に行くことも何度もありましたが、その時は大工さんは居なかったので、基本的に差し入れは1度しかしませんでした。

むしろ、声掛けにくかったです😅
音も大きく、仕事してる最中で、休憩時間はバラバラだったりしたので。

• 🐸

🐸

ありがとうございます😊
    そうなんですね😊
    たしかに、忙しそうで話しかけずらいですよね😨💦

• 5月11日