※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方、おすすめありますか?息子との寝かしつけ時間を早めたいけど、一緒に寝るのは難しいし、リビングはうるさい。2階で一人で寝かせるのも不安。どうしていますか?

みなさん、ベビーモニターって付けられてますか?
今基本1階リビングで過ごしていて、夜も本格的に寝るのが24時くらいなので、23時くらいから息子と一緒に2階の寝室に行き寝てるんですけど、
ほんとは寝かしつけをもう少し早くしたいなー
と思っています😂
でも、早くして一緒に寝るのは無理だし。
リビングはうるさいので可愛そうだし。
あと、旦那とゆっくりする時間と2人目も考えてるので…
かと言って2階に一人で寝かせてるのも不安なので
モニターつけようかなって考えてるんですが、
皆さんどうされてますか?

モニターつけられてる方、
おすすめあれば教えてほしいです😭

コメント

ゆーちゃん

えびちゃんオススメのベビーモニターいいですよ^ ^

  • なー

    なー

    えびちゃんのやつ検索しても上位に出てきます‼やっぱりいいんですね😊

    • 5月11日
deleted user

えびちゃんの双子の人のベビーモニター使ってます🤗
生活リズム整えるとなるとさすがに23時遅すぎますもんね💦
娘も19時にひとりで寝かせてモニターで見守ってます☺️

  • なー

    なー

    まるにさんも!えびちゃんのやつなんですね😲
    そーなんです💦
    やっぱり生活リズム考えると今の時間じゃ遅すぎるなと😞😞

    • 5月11日
POTATO

私もえびちゃんの使ってます😆

  • なー

    なー

    POTATOさんも😲‼
    すごい人気ですね✨

    • 5月11日
ジャンジャン🐻

楽天で1万もしないのをかれこれ5年以上愛用してます😂

うちも新生児から早めに寝室で寝かせて、そのあとゆっくりご飯や晩酌、家事をしてますよ😊

  • なー

    なー

    値段高めなの多いですよね💦
    私もそれが悩んでる大きな要因の一つで…😓笑
    失礼かもしれませんが…
    1万しないものでも問題なく使えますか?暗いところで見にくいとか…😣

    やっぱり早めからリズムつけていかないとですよね‼
    頑張ります😆

    • 5月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちはこれです😁
    暗くしててもしっかり見えますし、もちろん泣き声も聞こえます😂
    Wi-Fi環境いらないので、実家に泊まるときとかも持って行けて便利です😊
    正直最初から窒息や落下の環境を整えておけば、泣き声さえ聞こえれば問題ないかなと思ってます😂

    • 5月11日
  • なー

    なー

    わー!!私これすごい悩んでたんです🤣🤣
    実際使われてる方の話聞けてすごい嬉しいです✨‼
    お値段もいい感じで、口コミも良いですよね😆
    ありがとうございます😆‼

    • 5月11日