コメント
ママリ
つわりだと思います😭私も最初そんな感じでした!!
未だに何が食べたいかわからないです💦
ママリ
つわりだと思います😭私も最初そんな感じでした!!
未だに何が食べたいかわからないです💦
「悪阻」に関する質問
悪阻真っ只中。 オロナミンCしか受け付けない場合 そんな沢山飲んでは行けないと 分かってますが、 それを飲んでいる時しか 楽になりません デカビタでは違うくて 味の濃いオロナミンCが良いです、 沢山飲んだら胎児に影…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
今10w6dなんですけど、昨日くらいから悪阻がピタッと無くなりました今までは吐き止めと吐き気を抑える漢方の2つを飲みながらだったんですけど昨日は何も飲まなかったのですが何も無くて、、 大丈夫ですかね、、?
妊娠・出産人気の質問ランキング
miyuvu
ありがとうございます。
息子のときは食べ悪阻が真っ先に来たので、驚きでした。
子供のために食べなきゃとは思うんですけど💦
何を召し上がっていますか?
ママリ
ほんとにその時の気分で、ご飯ってものは食べてませんでした😭
フルーツが食べやすかったです!青リンゴ、パイン、スイカとかですかね😭あとカラメルなしのプリンや杏仁豆腐あたりです💦
吐いてないのに体重がへって体力がかなりなくなってたので、今はできるだけたべるようにしてます😭
ちなみに7週後半から口の中が苦くなる現象になったので、早い段階の時は食べておけばよかったってすごく思いました😭
酷くならないといいですね😭😭