※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いいね!で教えてください。お子さんの歯医者さんは、行っていますか??

いいね!で教えてください。
お子さんの歯医者さんは、行っていますか??

コメント

はじめてのママリ

歯医者さん、行っていますよ!

はじめてのママリ

歯医者さん、今は行っていませんよ!

Riiiii☺︎

フッ素しに行ってますが、今の時期自分は行くけど子供を連れてくのはやはり考えるとこがあるので連れてってないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり気になりますよね😣ありがとうございました😊

• 5月11日
結優

うちはコロナが流行る前から定期的に通院してました。

今すぐどうこう、ってことではないけど、治療器具に慣れることも目的としてるので、二週間か1ヶ月に一回の頻度で予約して通院してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も月1でずっと虫歯チェックしたり、フッ素したり通っていたのですが、ここ2ヶ月やめていたので、月1くらいは大丈夫かなと心強いです😣⭐ありがとうございました😊

• 5月11日
はじめてのママリ

皆様、ありがとうございました😊
今までずっと月に1回虫歯チェックとフッ素などなどで通っていたのですが、コロナが不安で、二ヶ月行っていなかったのですが、親戚から、子どもは、むしろ歯医者さんは大丈夫よ!連れて行ったら?と言われ、ゆらいでいました💦
皆さんのいいね!を参考に、また様子を見ながら考えたいと思います。ありがとうございました😊✨