※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

5ヶ月、7.5キロのムチ子さんに合うパンツタイプのオムツを探しています。メリーズとパンパースでは背中漏れがあります。おすすめのオムツはありますか?

おすすめのオムツありますか?

もうすぐ5ヶ月、7.5キロです。
お腹と太もも太めのムチ子さんです。

いまメリーズのパンツM使ってるのですが、最近背中漏れします(´°ω°`)

サンプルで貰ったパンパースも背中漏れしてイマイチでした。
寝返りしまくるのでパンツタイプで考えてます!

コメント

ママリ

今までグーンのオムツを使っていました!
グーン漏れたことないです!
パンツタイプに変えるときにマミーポコが安くていいなと思ったのでそこからずっとマミーポコ使っています(^^)
もれたー!ってことはないです(^^)

ままり🍀

5ヶ月ホヤホヤで7.5キロです😊

4ヶ月半くらいからパンツとテープを混合で使ってました(笑)

ウンチは確実に漏れるので、ウンチする時間が大体決まってるのでその時と夜寝るときはパンツにして、他はテープでした!
テープは、先日ストックがなくなったので完全パンツです‼️

パンツは、日中はナチュラルムーニー《他のにしたらオムツかぶれしたので新生児からこのシリーズです》夜寝る時はメリーズかマミーポコの股上があるものにしてます😊
今、比べてる所です。
マミーポコでも問題なさそうなので、夜はマミーポコでもいいかなと😊

はじめてのママリ🔰

MoonyのパンツタイムMを使っています!
ゆるうんちポケットがついてるので
背中漏れしなくなりました🥺💓

あき

ご意見ありがとうございます!
うんちポケットが気になったので、ムーニー試してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*