※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅん
妊娠・出産

子宮外妊娠手術後1年。奇跡の子として胎嚢確認。家族に感謝。息子との幸せな日々。暴れん坊将軍にも感謝。

子宮外妊娠手術からあと1ヶ月で1年…。
あっとゆう間だったなぁ。
2月中旬から体調の変化が始まり
ん?妊娠した?いや、片方ないし出来にくいって先生に言われてるしただ生理が大分遅れてるだけっしょ。
とか思っててパパにそんな事を2月末に話したら検査薬やってみてよ?と、お願いされ海外製の検査薬が2本あったのでやってみると…
ん??あれ??これ線出てる…??😅
でもすごい薄いし海外製のだしどう思う?
みたいな感じで夫婦でモヤモヤ。笑
パパは明日病院行ってよ!なんて言ってましたが
私行かない!早すぎるだけなんじゃない?笑
って事で3月入ってから病院へ⭐️
胎嚢確認😂
先生からは奇跡の子なんて言われました😭❤️

息子は幼稚園に通い始めハンカチ捨てられたり
椅子の足で足を踏まれたなど始めはそんな話ばかりだったけど今では運動会の練習の話や
ハンカチ捨てた子と楽しく過ごしてる話ばかり♡

今ではお腹の子も暴れん坊将軍で
毎日胎動ボカスカ。笑
息子とパパがじゃれて笑いあってる最中も
急にボカスカやり始める。。嫉妬か…?笑

ここまで来るのに何回も
また流産してしまうんじゃないか…
心拍見えなかったらどうしよう…
なんて毎回病院行く日に思ってました。
けどこれもパパと息子の支えがあったからここまでこれたんだなって。
パパと息子に感謝です❤️
そしてお腹の暴れん坊将軍にも感謝です❤️

パパ
普段からわがままで妊娠してから更にわがままで
情緒不安定で物にあたったり
パパにあたったりして酷い言葉言ったりしたのに
いつも短気でめんどくさいの嫌いなのに
向き合ってくれてありがとう。
ごはんも作れないのにヤケドしながら料理作ってくれてありがとう。

息子くん
4歳の頃から妹か弟が欲しいって言い始めて
やっとお願いが叶ってよかったね。
今から張り切ってお兄ちゃんの練習してるけど
産まれてからママとパパと3人で楽しく育児やってこーね。
赤ちゃんのオモチャ買うのにお小遣い貯めてるけど
使っていいんだよ?
ママが辛い時冷えピタ貼って寝かせてくれてありがとう。
お風呂洗いや食器洗いもありがとう。
完璧とはいえないけどまだ5歳になったばかりなのにとても優しくて気を使ってくれてありがとう。
息子くん大好きです。

お腹の暴れん坊将軍
お兄ちゃんとパパとママに
幸せを与えてくれてありがとう。
たとえ障害があっても気にしないよ。
お兄ちゃんとパパとママは
全力であなたを幸せにするよ。
みんなあなたの事を待ってたよ。
お腹で大きくなって
みんなに元気な泣き声聞かせてね。
毎日幸せをありがとう。




コメント

cat mommy<3

ありがとうは、幸せを保たらしてくれます❤︎
小さなことでも、感謝ありがとうは何回何十回でも言いましょう♪( ´θ`)ノ

  • あんじゅん

    あんじゅん

    ほんとそうなんですよね。
    感謝を忘れずにしたいと思います。

    • 6月12日
ちぃ

妊娠おめでとぉございます♡
私も昨日子宮外妊娠発覚し左の卵管切除しました。
赤ちゃん今後出来ないかもって諦めかけてたけどあんじゅんさんのコメントを見て凄く勇気をもらいました(*´ ˘ `*)
元気な赤ちゃん産んでくださぃね♡

  • あんじゅん

    あんじゅん

    今とても辛いですよね。
    お気持ちすごく分かります。
    こんな私のつぶやきで勇気を与えられて何だか嬉しいです…😢
    ちぃさん!!
    ちゃんと妊娠できますよ!
    遅くても早くても大丈夫!
    息抜きを忘れずに諦めずに自己流のタイミング法でもできますよ‼️
    元気な産声を聞けるようにがんばります❤️
    ありがとうございました😊

    • 6月13日