※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

昨日夕方から立てないくらい頭痛くてそれでも夕飯の準備、子供二人お風…

昨日夕方から立てないくらい頭痛くて
それでも夕飯の準備、子供二人お風呂入れて、その間旦那はずーと携帯ゲームで。
夕飯も机の上に置かれるまでずーと携帯。
で私はたべる気力もなく子供達食べさせてお皿下げたりして辛くて横になり。
「布団引けよ」など言われ布団引いて横になり寝ちゃいました。
9時ごろ。そしたら朝起きたら
「お前だけ勝手に先にねやがってよ」って言われて。
は。。っていうかもう思いやりなさすぎて。
結局昨日も子供達寝る時毎度のことパパは触れられるのも隣に来るのもいやな子供達だからママーーって起こしてくれて私が二人寝かしつけました。
少しの休憩も許されないの

コメント

JR @

体調悪いので見て分からんのか、
お前はばかか目ついてんのか、
って言っちゃうと思います。
思いやりなさすぎてびっくりしました。