※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スナップエンドウを頂いたのですが、いつも茹でてマヨネーズで食べてま…

スナップエンドウを頂いたのですが、いつも茹でてマヨネーズで食べてます😅他の食べ方をしたいのですが、美味しかったレシピがあれば教えて下さい✨豆嫌いの旦那に今回食べさせてみたいです😌

コメント

はじめてのママリ

うちは、ごま油で炒めて醤油かけて食べてます😊

はるいろ

この前、茹でたのを豚肉で巻いてフライパンで焼いて甘辛く味付けしたのが美味しかったですよ☺️

• ぱみゅ

ぱみゅ

私も先日作りました😂✨
    えのきと人参も入れて巻きました❣️
    美味しいですよね(*´︶`*)

• 5月11日
キラキラ星

ニンニク🧄と炒めて塩胡椒おつまみに最高です😊

はなゆー

エビとスナップエンドウをニンニクと醤油で味付けしても美味しいですよー😊

ママリ

にんにく味噌マヨもおいしいです✨
あとは胡麻和えもおいしいです🤗

ベビまま

スナップエンドウの味噌汁美味しいです🥺
旦那と付き合ってる時に作ってもらったんですが、スナップエンドウの出汁?が出てそれだけで美味しくて感動しました🥺❤️笑
油揚げも一緒にいれてもいいですが、私はスナップエンドウのみの方が好きです❤️

オリ𓅿𓅿𓅿

魚肉ソーセージと卵で炒めて、塩胡椒で味付けしてます😆

ママリ

沢山のコメントありがとうございます😊まとめての返信になり申し訳ございません😣
スナップエンドウにこんな沢山の食べ方があるなんて知りませんでした✨どれも美味しそうですね🥰2袋スナップエンドウがあるので炒め物と味噌汁にしてみようと思います!ありがとうございました😊