※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

夜間断乳後の夜泣きが激しくなり、再び授乳を始めるか悩んでいます。日中はおっぱいを5回飲んでいるが、自然卒乳を目指して頑張っています。同じ経験をした方がいるか心配です。

夜間断乳後の夜泣き……

夜間断乳してもう3ヶ月くらいたちますが急に大絶叫の夜泣きをするようになり、頑張って抱っこやマグマグでお茶にしてましたが今日は一段と声が大きく旦那も起きてきて通報されるレベルだ!となり(アパートです)1度起こそうと試みて電気もつけるも起きてくれず、ついにあげてしまいました😢※あげたらこてんと寝ました

ここからまた夜間授乳再開してしまうのでしょうか…
夜中1回くらいならいいのですが、、
せっかく頑張ったからとあげないように粘っていましたが今日の泣きはアパートでは限界でした🥺

まだ日中も恥ずかしながらおっぱい星人で5回くらい飲んでます🤣※離乳食はよく食べます

こんなに大好きだから自然卒乳をめざして飲みたいだけ飲ませよう!と思ってるのですがこのパターンは大変でしょうか??😂似たような方いますか?

コメント

IR

お昼寝はどのくらいされてますか?
うちの子はお昼寝が短いと必ず夜泣きします💦

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます(><)
    2時間くらいです!
    短いですかね!?!?🤭

• 5月11日
  • IR

IR

通しで2時間寝てるなら夜泣きとは関係ないかもしれないです💦30分くらいお昼寝長くして夜泣きするかしないか様子見るのもいいかもしれないです!!

• 5月11日