※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
子育て・グッズ

UNIQLO、西松屋、赤ちゃんデパート水谷、OLD NAVY、babyGAP、H&M、zara、GLOBAL WORKがオススメです。

短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、また今後の洋服を買うのにオススメのお店教えて下さい‼

気になっているのは
UNIQLO、西松屋、赤ちゃんデパート水谷、OLD NAVY、babyGAP、H&M、zara、GLOBAL WORKです!

コメント

みみまま16

やっぱり物が良いのは
ユニクロです( ̄Д ̄)ノ
西松屋、ザラ、オールドネイビーは洗うとすぐヨレヨレになっちゃいます(-。-;

• sak⭐mama

sak⭐mama

やっぱりUNIQLOですか!
    zaraとOLD NAVYとても可愛いので欲しいんですよね(((^^;)✨

• 6月11日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます‼

• 6月11日
はなもりはなこ2

赤ちゃんの肌着はとにかくウンチ漏れや吐き戻しで枚数必要なので、うちは安い西松屋で選びました。
が、何度も洗うので既にヨレヨレになってます^^;

赤すぐの肌着はネットですが、洗っても割としっかりしてるのでおすすめです(^ ^)

ツーウェイオールなんかはGAPでセール時にまとめて買いましたが、やはり生地がしっかりしてますー!

• sak⭐mama

sak⭐mama

汚れて沢山いることを考えたらできるだけ安いもの…って考えになりますよね‼
    どっちがお得になるかは実際使ってからしかわからないですね(*^^*)

赤すぐいいんですね!!
    GAPしっかりしてるんですか💡
    セール狙って買いに行きます‼
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日
めめたろ

赤ちゃん本舗で買ってます!肌着は速乾というのがあって、暑い夏にはいいかなと思いました!

• sak⭐mama

sak⭐mama

夏を過ごすときは速乾いいですね‼
    秋生まれなのでまたそのときに検討します!

• 6月11日
mei

2人目も考えてるなら高くてもしっかりしたやつがいいですよ。

ロンパースとかはギャップで揃えましたが、下の子にも十分使えます。

• sak⭐mama

sak⭐mama

2人目考えています‼
    できるだけ抑えたいので安い方がいいですが、すぐダメになってしまっては無駄になっちゃいますもんね。
    GAP生地いいんですね!
    値段も気にしつつお店巡りしようと思います‼

• 6月11日
  • mei

mei

ギャップは頻繁に半額とか40%オフとか割引してるので、定価ではまず買わないように気をつけてください。

• 6月11日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

GAPしょっちゅうセールやってますよね(о´∀`о)
    私も普段から定価の日はお店に入りもしません笑

• 6月11日

私は西松屋で揃えました❤
うんちが漏れたり、吐き戻して汚したりと肌着はけっこう枚数が必要なので、安い所で用意しておいて良かったと思ってます(∩・∇・∩)
洗濯ネットに入れてお洗濯してますが、若干ヨレてきましたが…💦
ツーウェイオールは西松屋・赤ちゃん本舗・ニッセンで揃えました❤
今のところヨレたり問題はないです💕

• sak⭐mama

sak⭐mama

枚数いるから安く、すぐヨレるからいいものを、と考え方は様々ですね(*^^*)
    コメント呼んだりお店回ったりしながら考えます‼
    ありがとうございます‼

• 6月11日
tontonママ🎀

うちは西松屋でほとんど揃えました(^_^*)
肌着は8ヶ月になった今でも使っています😁

結構赤ちゃんの肌着は紐を結び間違えてしまう事もあるのですが、赤ちゃん本舗の肌着は紐の所が色で分かれているみたいでわかりやすいって聞いた事がありますよ(^_^)

• sak⭐mama

sak⭐mama

西松屋でも長く使えることだってあるんですね(*^^*)
    わーますます悩みます‼

赤ちゃん本舗は工夫されてるんですね!近くにお店あるか調べてみます‼

• 6月11日