※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

室内ジャングルジムや滑り台を買うか悩んでいます。以前は外で遊ぶことを考えていましたが、体力的に難しいです。

室内ジャングルジム、滑り台を買おうか悩んでます😣贅沢ですかねぇ、、以前は家の中に遊具なんて置かずに外に遊びに行けばいいじゃんと思っていたのですが、体力ありすぎて🥵

コメント

スペースがあるなら全然よいと思います。
実家に大きめなジャングルジムありますが、こどもたち大好きですよ!

ぷらっぐ

コロナで外に行けないし、これから梅雨もあるので、先月ブランコ付きのジャングルジムで、鉄棒としても使えるやつ買いました!

公園で自由に遊べないし、全然良いと思います☺️

しーまま

贅沢とかではないと思いますよ✨
スペースあるならウチも欲しいですが、賃貸なので諦めたって感じです😂

今は公園の遊具もあまり触らせたくないし、これから雨の日も増えるし、家の中で沢山遊べるのは最高だと思います✨

のん

いいと思いますよ😁
うちは賃貸だしアパートですが、うちの親がプレゼントしてくれました😊✨買ってくれるならとブランコ付きで、鉄棒にもなるやつをお願いしちゃいました😂場所は取りますが、一部屋子供部屋みたいな感じなのでいっか!と🤣
楽しんであそんでますよー👍😆

ママさん

自分が子供の頃に無かったので、コロナと憧れもあり買いました。
使わなくなったら売れば良いと思います😁

プペル

いいとおもいます( ◠‿◠ )
うちも滑り台とトランポリンありますよー!
子供の体力消費にめっちゃ活躍してます!