※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギ
妊活

基礎体温が35度台。。36度いくのが稀なのですが体温あげるために気にすべきポイント教えてください。

基礎体温が35度台。。36度いくのが稀なのですが体温あげるために気にすべきポイント教えてください。

コメント

ぐります

冷たいものは基本飲まない、食べない(常温以上)
身体を冷やすものを食べない(主に夏野菜)
根菜類を食べる

あたたかい麦茶はオススメですよ♪( ´▽`)

私も35.1の平熱から36.6まで上げました!

• ヤギ

ヤギ

すごい!温かい麦茶でそんなにも改善するのですね!
    ヨーグルト&バナナが好きで完全に体冷やしてますよね( ゚ε゚;)

• 6月11日
  • ぐります

ぐります

私は根菜ばっかり食べてました(⌒-⌒; )
    熱いのは苦手なので、ぬるいのばっかり飲んでます(笑)

• 6月11日
みるか

ルイボスティーはノンカフェインだし抗酸化作用もあるとききました!
軽くでも運動やウォーキングをしたりして筋肉つけたり、足湯をするのもよいと思います(o^^o)
できれば毎日湯船に浸かる!

• ヤギ

ヤギ

湯船ですね。疲れてシャワーだけで終わらしてしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

• 6月11日
ママリ

筋肉をつける!(o^O^o)

私もすごーく体温低いですが、基礎体温が2層になっていれば、低くても問題ないですよ♥
でも、運動は妊活の気分転換にもなりますし、いいと思います\(^^)/

• ヤギ

ヤギ

体温低くて妊娠される方からコメント頂くと心づよいです!

• 6月11日
so❤︎mam

私も体温低いです。35度代が平熱です。

それでもできたので、あまりこうしないととか低いからと気を揉まないでいることが良かったのかななんて思ってます。

• ヤギ

ヤギ

そーなのですね!気になってしょーがなかったんですよー( ;∀;)

• 6月11日