※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊活

ラッキーテスト、ワンダフォー、ドクターズチョイス、Davidの中で手頃で感度が良いのはどれでしょうか?海外製のドゥーテストを使用中。ドクターズチョイスを使っています。たくさんの意見をいただきたいです。

ラッキーテスト、ワンダフォー、ドクターズチョイス、Davidで値段も手頃で感度が良いのはどれになりますか??

ドゥーテストも持っていますが海外製のやつで陽性反応がでてから使っているのでメインは海外製のものを使ってます(>_<)たくさんの意見をいただきたいです❤️

今はドクターズチョイスを使ってます\(^^)/

コメント

みー

ラッキーテストの排卵検査薬使ってます♡
分かりやすいし使いやすいです!

おまけでついてきた妊娠検査薬は評判あまりよくないですが😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

ラッキーテストおまけついてくるのお得だなと思って気になってました😳❤️全部排卵検査薬にした方が良いですかね😅

• 5月11日
  • みー

みー

私は気兼ねなくフライング出来る用に10本は妊娠検査薬にしてます🤣
    お得です♡

• 5月11日
みーこ

Davidとワンダフォーを使っていました。
ワンダフォーの方がDavidより感度が良いみたいです。

私はLHの分泌量が高めなのか、Davidの方がわかりやすかったです!

• (´-`)oO

(´-`)oO

LHの分泌が関係してくるんですね、知らなかったです💦

• 5月11日
  • みーこ

みーこ

私も購入サイトの初めての購入する人向けに書いてあるページで知りました!

自分のLH分泌量がわからなかったので、感度が真ん中位のものは試さず、
    高いものと低いものを買って試してから自分に合っている方を追加購入しました。

• 5月11日