※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

出品時未定の発送方法をゆうゆうメルカリ便に変更したいが、購入者から別の住所への発送を希望された。QRコードでの発送先変更はできないか相談です。

メルカリ詳しい方教えてください!
商品が売れました。出品時は発送方法を未定にしていたのですが、梱包してみたところ、ゆうゆうメルカリ便で送りたいと思っています。
まだ発送方法を変えていない状態なのですが、購入者さんから取引画面で、「発送先を変えたいのですが今送っても良いですか?」とメッセージが来ました。これはメッセージで住所を送ってくるということだと思うので、QRコード読み取りで行うゆうゆうメルカリ便の発送先には自動反映されないと思うのですが、これはどうしたら良いのでしょうか?💦

コメント

a

ゆうゆうメルカリ便にしたいことを伝えて、一度取引をキャンセルし、また新たに購入してもらう
が1番いいかなと思います!

いっちゃん

購入者様に、メルカリに登録してある発送先の住所を変更してもらったら反映されないですかね?