※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタでコロナと切迫で店頭に行けず、コンビのクルムーヴスマートシリーズのチャイルドシートについて使い心地を知りたいです。

初マタです🤰
コロナと切迫で店頭に行けないのでチャイルドシートについて質問させてください🙇‍♂️

コンビのクルムーヴスマートシリーズのチャイルドシートを使われてるかた、使い心地を教えて下さい!

コメント

あき

今売ってるやつより古い型ですが、使ってました😊
特に不便を感じることもなく、息子もチャイルドシート全く嫌がることなく乗ってくれてましたよ✨
(今はジュニアシートに変えたので使ってませんが、2人目産まれたら下の子に使う予定です!)
快適なのか、小さい頃は特に、チャイルドシート乗せたらすぐ寝てくれる感じでした!😁

ゆづり葉

4ヶ月のため、まだ初期段階での使用ですが、ヘッドクッションに、しっかりと赤ちゃんの頭がフィットし、頭も守られている感じがします😀

また、360度回転するので、雨の日は、雨よけを目的として、大人が反対の後部座席に乗ってからチャイルドシートに赤ちゃんを乗せることもできます!!

※我が家は、真冬生まれのため、寒い日は雨の日と同じ要領で乗せて、重宝しました🥰

新生児の頃からチャイルドシートが快適なようで、ぐっすり眠ってくれることが多かったです。

※赤信号などで停止すると振動も気持ち良い材料のようで、泣き出すことはシバシバありますが😅