※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方ファーストシューズいつ買いますか(><)?ちなみにま…

同じくらいの月齢の方ファーストシューズいつ買いますか(><)?ちなみにまだ歩きません。上の子の時今頃には買っていたのですが、このような状況なのでどうしたらいいか迷っています💦ファーストシューズの購入は不要の外出になる気もするし、でも子供は成長していくからそろそろ購入したいしで悩みます(><)💦

コメント

はじめてのママリ

10歩くらい歩けた時によし買おう!って夫に話して買いに行きました。
ちょうど非常事態宣言出るかどうかくらいの時です。
靴が苦手な子がいると聞いたので部屋で靴に慣れてもらおうと思って買ったらあっという間にスタスタ歩くようになったので買っておいて正解でした💦