※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
お仕事

コロナが収まったらコンビニでアルバイトを考えています。慣らし保育後に働こうと思っていましたが、コロナで探せていません。コンビニで働くママさんの経験を知りたいです。

コロナが落ち着いたらの話ですが最初はコンビニのアルバイトをしようかなと思ってます

もともと4月から慣らし保育でGW明けから探し始めて働こうと思ってましたがコロナでまだ何もできてません。

コンビニで働かれてるママさんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニで働いてます
最初は覚える事多いですが覚えちゃえば楽ですよ!
店舗によると思いますがシフトの融通も効くしママさんも多いので相談やら話して楽しいと思いますよ☺️

ちなみに今の時期求人がないのかアルバイトの応募が多いです(うちのお店の場合)

ママ

子供生まれてからずっとコンビニです😍

私も上の方と同じで、最初は覚えることが多いけど慣れれば同じ事の繰り返しで楽、だと思います💕
同じ事の繰り返しの中で面白い事(新しい仕事を覚えたり)もあるので飽きません🥰