※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルクル🔰
妊娠・出産

浦舟町の市民センター病院での出産について、入院中に3歳3ヶ月のお子さんと会えるか知りたいです。個室がない場合、面会ゾーンで会えるでしょうか?赤ちゃんも一緒に会えますか?

2人目の妊娠が分かりました。
横浜の浦舟町の市民センター病院で出産された方にお尋ねしたいのですが、入院中、上のお子さんは面会できましたか?
出産予定日時点で娘が3歳3ヶ月です。入院中まったく会えないのか、気になります。個室はないようですので、面会ゾーンみたいなとこでなら会えるのでしょうか?その場合は赤ちゃんは一緒に面会できますか?

コメント

2年前にそちらで出産しました。
個室はあります。
別途値段がかかります。
お子さんとの面会も可能です。
病棟内にあります!
その時に赤ちゃんも一緒に面会も可能です。
今の時期だと面会事態は出来ないかと思います。

• クルクル🔰

クルクル🔰

そうですよね。コロナで面会自体できないですね。。。
    ありがとうございました!

• 5月13日
なお

もうすぐ市大センター病院で出産を控えてますが、上のお子さんも面会は可能なはずです🐥お産後はみんな原則大部屋なので、デイルームで面会する方が多いですが、大部屋でもお話しされる方も沢山いらっしゃいます。ただ今現在はコロナの影響で面会は一切出来ないので、ご出産される時に解除されてれば良いのですが…。
私自身、陣痛から退院までずっと息子に会えないので不安で仕方ないです…😭

• クルクル🔰

クルクル🔰

詳しくありがとうございます! 娘を抱きしめてあげたいなぁと思っていて、会えそうなので安心しました。でもそもそもコロナの状況が解除になってないと面会自体不可ですね。。。予定日は1月なのでそれまでに状況が良くなるといいなあと思います(;_;)
    なおさん、もうすぐご出産ですね!息子さんに会えないの不安ですね😥😥😥

• 5月13日
HK*

2週間前に出産しました。
面会も立ち会いもダメでした。
コンビニに行く際、赤ちゃん預けられるので
こっそりコンビニや一階であえそうでしたよ(^^)
ただ病院につれてくるのはリスクがあるのでコロナ次第ですかね…

皆デイルームでテレビ電話してました👶