※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かない状況で困っています。夜遅くまで起きていることが多く、おっぱいをあげると元気になることがあります。最近よくあることで、時期的な要因もあるのでしょうか。

寝てくれません😭
晩ごはんが終わって眠たくて大泣きしてたのでミルクを飲ませて、旦那が抱っこ紐で寝かしつけてくれました。寝たあと置いたら起きてしまい、それからは私がゆりかごの歌等を流して抱っこしていましたが一時間たっても寝なくて😭おろしておっぱいをあげたら元気になってしまいました😭19時20時くらいに寝ることが多いのに、もうすぐ22時です💦
何がいけなかったんでしょうか😟
最近こういうことが多くて困っています。
時期的なものなのでしょうか😣

コメント

ゆい

時期的なものもあると思います🙄
寝かしつけを開始してから何時間も寝ないことがありました💦
困りますよね😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですね😱時期的なものなんですね💦
    成長すれば長く寝るようになるのかと思っていたら…😰大変ですね😭

• 5月10日
みゅうみゅう

うちもありました😂
そして今でもあります💦
いつも21時就寝ですが、一昨日はなぜか元気で寝たの22時過ぎでした😱

• リョママ🔰

リョママ🔰

そういう時期なんですね💦
    昨日もでした😭
    1歳になってもあるんですか😱
    大変ですね😭

• 5月10日
もえぴ

なかなか寝なくなる時期ありますよね😂
眠いはずで、寝かしつけを兼ねておっぱいあげたら覚醒して元気になったことは何回かあります😔
なかなか寝てくれないの困りますよね💦
うちは、覚醒しちゃうと全然寝てくれなくてイライラしてきちゃうので、いったん寝かしつけを諦めて、ちょっと遊ばせてから、寝かしつけをリベンジしたりしてます😓
夜更かし良くないと思いつつ、覚醒後遊ばせている私は呑気すぎて参考にならないかもしれませんが…😣

• リョママ🔰

リョママ🔰

イライラしますよね😂
    イライラと早く寝たいのと夜の自分の時間が取れなかったことがストレスでなんか泣きそうです😂
    でもみなさんが通ってる道だと思えば耐えられそうです😣

• 5月10日