※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

asicsの12cmスニーカーがサイズアウト。次のスニーカーをマジックテープで自分で着脱しやすいもので探しています。12cmか12.3cmがいいでしょうか?ナイキ推しの旦那、asicsよりミキハウス好きな娘。

去年11月から履いていたasicsの12cmのスニーカーがついにサイズアウトしました!
ファーストシューズのミキハウス の12cmはまだ履けますが😅

次のスニーカーをと考えているのですが、おすすめありますか?

希望は
・マジックテープ
・自分で着脱しやすい
です。

イフミーの12.5cmのサンダル持っているのですが、娘には横幅が大きいみたいで、合わない気がします…

旦那はナイキ推しです。
娘はasicsはあまり好きじゃなかったみたいで、ミキハウス ばかり履いていました!

あとサイズは何がいいでしょうか?
自宅で紙の上に足を置いて測ったら12cm、
専用のフットメジャーで測ったら12.3cmほどでした
夏はサンダルメインで、スニーカーは洗い替え用になると思います!

コメント

あゆ

ニューバランスは履きやすいと思います。個人的にですが😂

みにおん

ニューバランス、MIZUNOオススメです😊

Saa

私はニューバランス、adidas、 NIKE が好きです😊

どんぐり

12.5cmか夏はあまり履かないなら13cmでもいいかと思います。
マジックテープのならnew balanceですかね😄
マジックテープではないですが、NIKEのダイナモフリーは履きやすくて走りやすくうちは気に入って履いてます!

ママリ

ニューバランスオススメです
靴屋さんでも底がしっかりしているのでオススメって言われました
サイズははいてみたほうがいいです💦
今の時期は難しいですよね💦

姉妹のまま

まとめてのお返事ですみません…
コメントありがとうございます😊
以前から気にはなっていたのですが、ニューバランス大人気ですね!
参考にします😊