※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

旦那とケンカして実家に帰りたいが、コロナで飛行機移動が難しい。頼れる人も近くにいない。ホテルも考えたがコロナで不安。原因は旦那の無関心。離婚を言い出してしまった。

助けてくださいー冷静な判断をお願いします。

旦那とケンカして実家に帰りたいんですが
飛行機の距離なのでコロナだしダメですよね…
良かったとしても15日に妊婦健診があるのでこっちに居なきゃですよね…

どうしたらいいかわかりません。
頼れる人は近くにいません。

近くにいたらイライラして過呼吸みたいになっちゃうし
イライラとめられなくて暴言みたいなのはいちゃうので
息子によくないので離れたいです。

ホテルしかないですかね…ホテルもコロナでダメですかね😢

原因は旦那が毎週土日仕事疲れって言ってずっと寝てばっかりなので、
「ちょっとは息子と遊んであげなよ」
って私が言ったら
旦那がキレて息子を無理矢理散歩に連れて行ったんですけど、

帰ってきてから「ネグレクトばばあ」って言ってきて
それで私がぷちーんときてしまって離婚するって言い出してしまいました😭😭

もちろんネグレクトなんてしたことないし、毎日寝てばっかりのお前にだけは言われたくないって感じです。

コメント

旦那さんが悪いので旦那さんに出ていって貰えばいいと思います🥺ゆうちゃんさんが出ていくのであれば息子さんもいるし妊婦だし負担が大きすぎです、、。もしゆうちゃんさんが出ていくのであればホテルですね、、。

• ぴーまん

ぴーまん

そうですよね…冷静になってきたらなんで私が出て行かなきゃなんだって思えてきました😂笑
    けどもし出ていくとしたらホテルですよね。旦那が出ていかなかったらそうします😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
ことり

ひどい😱💦
育児してさらに妊婦さんになんて事を💦
全母親を怒らせる言葉ですね😱

私なら真のネグレクトはお前、
父親が免許制なら無免許運転と言い返しちゃいそう😭

しかも今日は母の日ですよね😭
ねぎらいなし?
大きなお子様扱いされてる旦那さんがチラホラいますが、35歳児とか40歳児とか言われてます。
私なら絶対忘れない許さないです😱
そして、いくつかそうした思い出を持っています。笑

• ぴーまん

ぴーまん

ほんとひどいですよね😭
    ネグレクトはお前、と言うのは言ってしまいました(笑)

母の日の労いなんてなんにもないですー普通に機嫌がいいときにでも「え、関係なくない?」とか言っちゃうタイプです。
    私も絶対忘れないレベルで許さないです…ことりさんもそういう経験をしてるんですね😭
    共感してくださってありがとうございました😭✨

• 5月10日
むーみ

旦那さんを追い出せないですか?義実家とかに。どうか心も体も休めてくださいね。

• ぴーまん

ぴーまん

義実家も飛行機の距離で旦那は仕事があるので…追い出すとなるとホテルですね😭ほんと出て行って欲しい…
    けど冷静になってきたら、金曜日の妊婦健診にはコロナの影響で息子を連れて行けないので旦那を頼るしかなく出て行けとも言えない状況です😭😭
    コロナで思うように動けないのもどかしいです😢

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 5月10日