※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

ふと思ったのですが、皆さんは無駄毛処理をどこまでしてますか?私は脱毛…

不快な方はご回答ご遠慮下さい。ふと思ったのですが、皆さんは無駄毛処理をどこまでしてますか?私は脱毛に行きたかったですが、せずに独身を終えてます😭出来る事ならワキくらいはしたいです😅いつもカミソリで終わってます💦下の毛もしたいですが、結婚もしたし、する事自体少ないのでしなくても良い気はしますが…皆さんは下の毛はどうしてますか⁈私はそのままです😓

コメント

脇、腕、脚、V、Iは15年くらい前に脱毛してます!永久脱毛でないので10年経ったくらいからまたほんの少し生えてきたので脇だけまた脱毛しました!
その時に顔と指もやりました!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    特に友達とかにも聞いた事なかったので疑問でした💦Iラインはしたいですね😭ってもう出産もしたので見られる事自体あまりないんですけど、自己満ですね🤭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は脇と膝下のみしてあります。元々肌が弱かったので処理してからは楽になりました😊(弱い部分だけした感じ)

知り合いが言うには、これから年を取り下の世話をしてもらう時はないほうが良い!とのこと。これからの常識!と言ってましたが…
なるほど~😲とも思いますが痛そうですよね💦
その知り合いはどこかで多少処理してから自宅でセルフでやってるようです。

• はるママ

はるママ

自宅でセルフでしたいです😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

子育てが落ち着いたらアンダーヘアと脇の脱毛をしたいと考えています💡
以前ニュースでやっていたんですが、万が一介護されることになった場合、お手入れしてある方が清潔なんだそうです😖

• はるママ

はるママ

私は介護士ですが、確かにない方が清潔の保持は出来ますね🤭私もアンダーヘア要らないので考えてみようかしら…

• 5月10日
ゆるみん🦙

もともと毛深かったので、VIOと背中以外は独身のときにしました👍✨

結婚してから、お金を貯めてVIOを2回くらいしたんですが、夫から「頼むから脱毛しないで🙇💦」と言われ、もうそのままです😅
(↑下が薄い、もしくはツルツルだと子どもみたいで性欲がわかないらしいです😅笑)

• はるママ

はるママ

旦那様は性欲沸かないんですね😭確かに子供みたいと言われればそうですよね🙈

• 5月10日
えるさちゃん🍊

脚と脇と腕しか処理してません😂
しかもカミソリで終わりです😅
脱毛行けないしそんなお金ないので下の毛もそのままです😅

• はるママ

はるママ

下の毛は私もそのままで、皆さんはどうされているのか気になりました🤣笑

• 5月10日