※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

どんな服装にも合わせやすいスニーカーの色って何色でしょうか?あと、軽…

どんな服装にも合わせやすいスニーカーの色って何色でしょうか?
あと、軽くて動きやすくて出来ればリーズナブルなブランドのスニーカーありますか?

オシャレに疎く、とりあえずこれ履いとけば間違いないと旦那に言われニューバランスの996履いてましたがついにソールが剥がれました😭履きやすかったですが、個人的にそんな高いスニーカーじゃなくてもって感じです😅

コメント

n.

やっぱり黒ですかね〜?公園とか砂っぽいとこにいくと汚れ目立っちゃいますが🥺

NIKEのタンジュンっていう型は、メッシュっぽい素材で軽くて動きやすいですよ💓

• のどか

のどか

NIKE調べてみたらいい感じでした😍これからの時期メッシュ嬉しいです〜👏💓
    本当公園は一瞬で汚れますよね😭公園用は別にして、お散歩や買い物用にNIKEにしようかな🤔とっても参考になりました🙇‍♀️

• 5月11日
バナジウム

軽くて動きやすいとナイキのタンジュンだと思います。ただ6000円台。。
コンバース、VANSは重いですもんね。。。
さっき見てて思ったのですがジーユーのスニーカーよさそうだったんですよね。。。1990円で履き心地もよさそうです。

• のどか

のどか

NIKEのタンジュン、調べたらかなりいい感じで今のところ候補です😆✨
    GUもスニーカーあるんですね!このスニーカーとっても動きやすそう🥺✨公園用にこちらにしようかな…💡とっても参考になりました!🙇‍♀️

• 5月11日

黒か白かベージュかグレー辺りでしょうか?

汚れとか考えると黒がいいかな!って思いますけど!

ブランド物、、、なのか
なぞですが
スケッチャーズは軽くて
履きやすいです!

でも無印の靴が履きやすくて
ずっと無印のスニーカーです
軽くて安くて履き心地良しです!

• のどか

のどか

ベージュ😳!黒白グレーしか頭になかったので、なるほどです✨
    無印もスニーカーありますもんね!今までちゃんと見たことなかったので、見に行きたいです😆

• 5月11日

退会ユーザー

ベージュ春ぽくていいですし!
    春夏のお洋服には合うと思いますよ!

春夏淡い服が多い方だと
    黒だと逆にメリハリですぎちゃうので😊
    ベージュオススメです!

• 5月11日

コンバースはどうですか?

ニューバランスほど履き易くはないと思いますが💦オシャレ感はでると思います🙆‍♀️✨

ちなみに写真は私の持っているものですが、この辺の色味ならどんな格好にも合わせやすいと思いますよ😊

• のどか

のどか

この写真がすでに私の中でオシャレです😭✨ベージュのコンバース可愛いですね🥺💓服装も選ばないし、ベージュなら多少汚れてもそんなに気にならないですねー!写真付きでわかりやすく教えていただきありがとうございます🌟

• 5月11日
みーまー

合わせやすい色で言うとやはり無難な白,黒,ベージュ,グレー辺りですかね??🙂

自分自身持ってないですが💦
安くていいやなら,よくテレビで取り上げられてて私も欲しいな~と思ってるのはワークマンのスニーカーとかどうですか??😊

• のどか

のどか

他の方のコメントにもありましたが、ベージュが私的に目からウロコでした😳!

ワークマン!気になってました‼️質は間違いないですよね✨公園用とかがっつり遊ぶ用に欲しいです〜!見に行ってみます😆

• 5月11日
おもち

ニューバランスの
100周年モデルを選べば
普通のものより少し出すだけで
ふかふかソール履けますよ!

黒がなんだかんだ一番かなぁと思ってます!

• のどか

のどか

ニューバランスはやっぱり履きやすくていいですよね😊✨100周年モデル見てみましたが、とっても履き心地は良さそうでした!お値段の関係で購入はちょっと難しそうですが😭😭黒はやっぱり間違いないですね!

• 5月11日
じゃすみん

やっぱり黒じゃないですかー?
オススメはコンバースですが😆

しまむらのコンバースもどきのスニーカーは最高です❗️
歩きやすいし、安いし❗️

• のどか

のどか

やっぱり黒なら間違いないですよね!困ったらいつも黒にしてました😅💦

しまむら😳‼️そういえば靴も売ってましたね!さっそく見に行ってみます🏃‍♀️✨

• 5月11日