※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日に花束プレゼントしてくれる旦那さんなんて、、本当に羨ましいで…

母の日に花束プレゼントしてくれる旦那さんなんて、、
本当に羨ましいですね
どうしたらそんなの貰えるんですかね笑
私がもっと素敵な奥さんになればいいのか
もっと優しい旦那を見つければよかったのか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もくれないですねーー笑
そんな素晴らしい旦那さんいるのかしら、、、🤔

lilymom(23)

羨ましいですね…😅💭
今日旦那出てるのでちょっと期待…笑

• lilymom(23)

lilymom(23)

でも、自分の母へも私と付き合いだしてしだしたので、諦めてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 5月10日
こころ

毎年売れ残った出来合いものの花束を買って帰ってきますが、私は花より団子なので、正直なとこ、美味しいケーキを持って帰ってきて欲しいです😂😂
無い物ねだりかもしれませんが、やっぱり男性はハッキリ言わないとわからないんでしょうね、…

momo

わたしの旦那も花はくれません
わたしも花はいりません
スイーツがいい😂🙏

でもないと思う…😤

ゆん

うちもくれませんよ〜😅
パパと子どもでお花買いに行ってプレゼントしてくれる素敵な旦那様羨ましいです💐

ひま

私も知りたいですー!
羨ましい限りです…😭
明日母の日だねー私も母になったんだけど!と言ってみたら、俺の母親じゃないからそういうのは子供が大きくなってからやってもらえばええやんと言われました笑

mama♡

貰ったら返すのめんどくさいのでいらないです🤣笑
旦那の母じゃないしっておもってます!

はじめてのママリ🔰 

羨ましいですよねー!
欲しいって言ってるんですが自分は旦那のお母さんじゃないから母の日くれないみたいです😅
何か気持ちだけでも嬉しいから欲しいのですが😭笑

ミカりん🍊

我が家は夫にとっては私は母ではなくて妻なので、やらなくていいよ!って伝えてります(笑)
私も父の日にやるのが手間なので💦
子どもがもう少し大きくなって、理解出来て何かしら母の日にしてもらえるように頑張ります🌹
その日まで母の日は大切に取って置おきす☺という考えです(笑)