※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供にジュニアシートを検討中です。1時間内でもよく寝る子供に合う、2万円以内で長く使えるものをおすすめください。

1歳1ヶ月の子供にジュニアシートを検討中です!

・使用時間は大体1時間以内が多いですが年に一度ほどは旅行に行きます。その1時間内でも割とよく寝ています。
・値段は2万円以内で考えています
・できればジュニアシート卒業まで同じものを使用したいです。

こんな感じで考えています。
おすすめは使用しているものの感想などいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

グレコ使ってます。
1歳過ぎから長く使えます。
15000円でお釣り来ました。

• りーー

りーー

画像までありがとうございます!!
    グレコに決めた決め手があればよろしければ教えてください!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースホルダー無しが大前提だったのと、あとは娘が気に入ったのがこれでした!
    ドット柄が気に入ったようです😅

• 5月10日
  • りーー

りーー

そうなんですね!!
    気に入ったなら良いですね☺️💕
    ありがとうございました!参考にさせていただきます☺️

• 5月10日

1歳からバースデイのこのジュニアシート使ってます^_^一応11歳まで使えます!
13000円くらいでした!

あとはjoieのジュニアシートとも迷ったんですがISOFIXがよくて結局やめました🤔

• りーー

りーー

画像もありがとうございます!バースデイ初めて聞きました!ネットストアでしょうか??
    ISOFIXの方がやっぱりいいですよね!他に決め手はありましたか??

• 5月10日

退会ユーザー

バースデイという子供服専門店ですよー^_^服もかなり可愛いし安くて人気ですよー!
    インスタとかやってればバースデイ購入品とかで検索すると出てくると思います!

ISOFIXとかだとたいして差はないかなとは思います、人気商品って書いてたらしく旦那が買ってきました笑

• 5月10日
  • りーー

りーー

あーー!!!!!しまむら系列のおしゃれで可愛いところですね!!今ジュニアシートの事ばかり考えててピンと来なかったです🤣💦丁寧にありがとうございます😊💕見てみますー!

• 5月10日

退会ユーザー

そうです!!
    あと結構いいチャイルドシートとかジュニアシートもかなり値引きされてたりするので店頭行ってみるといいかもです^_^

• 5月10日
  • りーー

りーー

そうなんですね!!行ってみたいと思います😊✨ありがとうございました!!

• 5月10日