※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人姉妹ママ
子育て・グッズ

西松屋で買った子どもの水着、未使用で値札は取ったがあります。返品や交換は可能でしょうか?購入してから3日経過しています。

子どもの水着を西松屋で買ったんですが、次女用で買った水着のサイズが小さかった&長女と同じ柄が良いと言われてしまいました😞

未使用なんですが、値札はとってしまってます💦取ったけど値札自体はあります。レシートもまだあります。買ってまだ3日です

この場合って返品、交換などできますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

試着はしたってことでしょうか?
でしたら返品は無理かと思います。

試着もせずタグだけ切った状態ならレシートと一緒に持っていくと返品できるみたいですが一度電話したほうがいいですね。

• 四人姉妹ママ

四人姉妹ママ

はい…服の上から試着させましたが、途中できついとわかりぬぎました😥

一度お店に電話してみます

• 5月10日
みゆ

値札とってしまってるのと
もう既に3日経ってしまってると厳しいと思いますよ。
それに、水着って衛生面的に断るところが多いかと、、、店によって違うかもしれませんが
行く前に電話で聞いてみてはどうでしょうか?

• 四人姉妹ママ

四人姉妹ママ

レジ前には衣類の返品交換は未洗濯で14日以内ってあつたんですが…水着だと厳しいですかね😞
    そうですよね💦お店に電話してみます

• 5月10日
so❤︎mam

普段着ているサイズの水着を買ったなら小さいということはないとおもいます。
服の上から着たということや、水着特有の締め付け感だと思うので、もしサイズアップしたら水の中で脱げてしまわないですか?

水着は値札切ったらだめな気がします🤔