※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

ウォーキング中にお腹が痛くなり、切迫早産の可能性が心配です。同じ経験をした方はいますか?

さっきウォーキング出かけようとしたら、、
歩いてて30秒に一回は張っているというかお臍の下あたりが赤ちゃんが動いてるのか痛い感じがしました💦すぐに帰ってきて安静にしてるのですが
切迫早産じゃないか不安です😭

おんなじようになった方いらっしゃいますか⁉️

コメント

もふもふトトロ

30週前に毎日お散歩しててよく張るなあ。。ちょっと痛いなぁ…ってのがあり、健診行ったら切迫で自宅安静になりました😅
週数が早いなら安静にして健診まで様子を見た方がいいかもしれないですね…

• シシリー

シシリー

週数も状況もおんなじなので
    私も切迫じゃないかと心配になりました😅

その時生理痛より少し軽いくらいの痛さが胎動の痛さとは別にありましたか⁉️

明日健診なので聞いてみたいと思います😅

• 5月10日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

痛みは鈍痛と、何か息苦しい感じでした。
    胎動とは違う位置の痛みでしたね😞

安静にして、お腹温めて2時間くらいで痛みも張りも収まってましたがそれまでは2~10分間隔の張りがずっとありました。

安静にしておさまらない、出血があれば受診と言われていました☝️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

安静にしていて張りは治まりましたか?
私は安静にしていても張り続けたのでその日のうちに病院へ電話をし診察に来て下さいとのことだったので病院へ行ったらそのまま切迫早産で入院になりました💦
周産期に入るまではウォーキングなど無理なさらない方がいいですよ💦

• シシリー

シシリー

横になっても張ってます😱

明日検診なので診てもらおうかと思います。

• 5月10日