※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

娘の靴の重さについて相談です。購入時の重さが気になります。他のお子さんの靴は何グラム位が目安でしょうか?

サイズアウトしそうなので
娘の靴を買い替えようと思っています👟💨

今はニューバランスを履いています!
12センチで片足の重さが45gでした✊🏻

かわいい靴をみつけたのですが
14センチのもので片足の重さが125gでした😇
( 買うのは13センチ )

やはり重すぎると思いますか?

皆さんのお子さんの靴は何グラム位を
目安に購入していますか?

コメント

あちゃま

gなんて気にしたことないです!(笑)
履かせやすく、しなりがいい、軽ければいいやーです!

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!

コロナ自粛の為ネットで購入を考えており、ニューバランスとの重さの違いに購入を悩んでおります😣💦

やっぱりネットで靴を買うこと自体辞めた方がいいですかね😱

ちなみにあちゃまさんのお子さんはなんのメーカーの靴を履いていますか??

• 5月10日
  • あちゃま

あちゃま

うちはニューバランスでセカンドシューズはイフミーにしました!!
    ニューバランスからニューバランスにサイズアップなら気にしませんが、他のメーカーはサイズよりも小さめ、大きめ変わってくるので私はちゃんと履かせたいタイプです(笑)

ただそのg比較した感じだと歩きにくいかな?とか思っちゃいますね💧

• 5月10日
はる

グラムは気にしたことないです😊
ニューバランス、夏はイフミーサンダルシューズ、コンバース、アシックス あたりを履いてます😊

はじめてのママリ

目安のgはないですが、持ってみて重っ!てならないやつにはしています。
ラルフローレンの靴が可愛くて欲しかったのですが、それは重かったのでやめておいたことはあります💦