※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちりん
家族・旦那

旦那が年下だよ!って方いますか?やっぱり世の中旦那さんが年上の人が多…

旦那が年下だよ!って方いますか?
やっぱり世の中旦那さんが年上の人が多い気がしますが、年下旦那でもいいこといっぱいありますよね(◍•ᴗ•◍)

うちは旦那が5個下です!
年下君のほっこりエピソードあったら教えて欲しいです(*´︶`*)♡
あとは子どもが小さい場合みなさんはどんな風に夫婦の時間もたれてますか?

コメント

さくらたま

ウチも5歳下です。
同じですね♪
ギリジェネレーションギャップがなくて助かります^^;
主人の唯一の発散方法がチョコレートとお菓子とアイスなとこですかね^^;
ほっこりか謎ですが。。。
2人の時間が作れる様に最近せかせかと主人が家事を手伝ってくれます。
しかし私はその出来た時間で寝ます 笑

• りちりん

りちりん

同じですね!
    わたしもとくに年の差は感じません!というかわたしの方がなめられてる感じです(-。-;
    家事手伝ってくれるのいいですね!うちはほとんどやってくれません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    寝ちゃうってウケますっ笑

• 6月11日
ななまうす

私じゃないですが、姉の旦那さんは2つ下です。
付き合ってる時から、可愛いから何でも許せる的な発言してました〜!笑

あと、親戚のねーちゃんの旦那さんは9つ下ですよ〜!!仲良しです(^^)
年上女房は、うまいこと行くパターン多いし、私もいいなぁと思いますー!!

私は同い年ですが、生まれた年は旦那が一つ下です。
年下って可愛いですよね!!

• りちりん

りちりん

確かに年下だから許せるのはありますね!
    年下いいですよね(*´︶`*)♡
    わたしはもともと年上には全く興味ないタイプでした笑

• 6月11日
まりりん

うちは4つ下ですが、下な事忘れちゃうくらい可愛さないです。
昔は可愛いかったけど…。

夫婦の時間はあんまりないけど、子供が寝てから小声でお話ししたりしてます。

• りちりん

りちりん

小声でお話しってかわいいです(*´︶`*)♡
    うちもだんだんかわいさがなくなってきました。。笑

• 6月11日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

私は、4つ下です⑅◡̈*

いい事は、んー…
自分が若く見られる様にしなきゃ!って
思う事ですかね😳(笑

とにかく甘えん坊です(笑
子供が二人になった‼️って感じです(笑

娘が寝てから、DVD見たり
一緒にスマホでゲームしたり(笑

• りちりん

りちりん

確かに!それは大いにあります!
    図々しくも旦那と同じくらいに見られたいなーと思ってしまいます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    産後からはサボり気味ですが。。笑

• 6月11日
cat mommy<3

旦那10歳下どす❤︎

• りちりん

りちりん

わお!10歳下ってすごいですね!
    きっとcat mommy<3が大人の魅力たっぷりなんですね(*´︶`*)♡

• 6月11日
たむ

うちは3個したです♡幼い考えや世間知らずの点はありますが、基本しっかりしてるのでいつも甘えています♡
年下と考えたこともあまりないし年下だからこんな私を受け入れてくれるのかなと( *´艸`)本当大好き♡

明日から旦那が社員旅行で明後日の夕方には帰ってくるのに寂しくてウザがられるから平気なふりして我慢してたけど、寂しいんだろうと言われて我慢してたのに一気に泣いてしまいました笑
私の方が子供です(>人<;)

• りちりん

りちりん

泣いちゃったのめっちゃかわいいですね!!わたしもそういう女らしさ欲しいです(◍•ᴗ•◍)先週1週間旦那が出張だったのですが、わたしはそっこー実家帰りました笑

うちはどちらかというと旦那がもらい泣きとか家族系のドキュメンタリーとか見て泣いてます笑

• 6月11日

うちは6個下です(^ω^)
出会った時は若っ‼︎て思って、年下嫌いだったのでないわ〜(ー ー;)ぐらいに思ってたはずなのに、いつの間にか結婚して子供まで笑
付き合ってた時は私のこと大好き‼︎今も私大好き‼︎娘大好き‼︎♡なところが可愛いですね(^ω^)笑

うちは娘が20時くらいに寝るので、その後旦那帰宅してからがのんびり夫婦の時間ですね♡
でも最近は寝かしつけで一緒に寝てしまい、朝くらいしか顔合わせないです(^_^;)

• りちりん

りちりん

わたしも出会った頃はまさか結婚するとは思ってませんでした笑
    出会ったときにわたしはアラサーで旦那は20台前半だったので、30歳になったら捨てられそうだなーと思ってました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

旦那さんの愛情かわいいですね!うらやましいです(*´︶`*)♡

• 6月11日
ailove❤︎

私の旦那は4つ下です\(◡̈)/♥︎
旦那に出会う前までは
年下無理ー。て思ってたけど
まさか結婚までするとは…笑
年下て忘れるほど
しっかりしてるし
旦那になる人が
この人でよかった!て
心から思えます♡

• りちりん

りちりん

わたしもたまに年下ってこと忘れます笑
    年下でもしっかりしてると頼れるしこちらも甘えられるからいいですよね(◍•ᴗ•◍)

• 6月11日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

本当ですねー♡
    年下の旦那て年上女房で
    こっちがしっかりしとかなきゃ
    ていう感じばっかりでも
    ないですよね♡⃛(*´꒳`*)

• 6月11日
ぴーこ

主人は、9歳離れてます。
もうすぐ結婚2年目です
まだ付き合う前ですが
私が、友達の家に居候してた時合鍵が無くてオートロックのお家で、友達は、爆睡で家に入れず朝五時にラインしたら返事来て
仕事前に会いに来てくれましたね〜
現在主人は、今年24歳なりますがあんなキュンとする事なかなかしてもらえませんが(笑)
たまに冗談ぽく臭いセリフ言ってきます。

• りちりん

りちりん

24歳ってめっちゃ若いですね!うちの旦那は今年28です!
    うらやましいほどの思い出っっ(*´︶`*)♡
    うちはそんなロマンチックなことなかったなぁ。。笑

• 6月11日

2つ下です。
けど、そんなに気になりません。
同じ会社で私短卒、彼が院卒のため、入社年度が6年も下なので、同期とかからは「すごく年下と結婚した!」と思われがちです。

かなりしっかりしてるので、年下を感じさせないです。
でも体を動かすのが好きな彼に対し、私は動きたくないタイプなので、体力の差は年齢以上にあります😅

• りちりん

りちりん

確かにその状況だと6つ下と結婚したって思われそうですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    結婚すると年の差とかあんまり感じなくなりますよね!わたしもあまり感じません。。笑

• 6月11日