※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日4日遅れで陰性の妊娠検査薬を使用しました。排卵日の2日前に一瞬避妊具をしていないことがあります。4日遅れでも陰性なら大丈夫でしょうか。

生理予定日4日遅れで
妊娠検査薬をやりました。陰性でした。
でも使った検査薬は
1週間後からのやつでした。

4日遅れで出た人いますか?

私は妊娠希望ではありません。
いまはできたくない時期です。

必ず毎回避妊をしてるのですが
排卵日の2日前に一瞬だけ
避妊具をしてません。
1分ほどですが、してない時があるのは変わりません。

4日遅れでも、でなかったら大丈夫なのでしょうか

コメント

afsgmama

私は生理予定日から1週間前に1度して陰性、予定日当日にして陰性。

ただ遅れてるだけなのかな?と思ってましたが、そこから2週間生理がこなかったのでもう一度検査薬したら陽性でした。

生理予定日がもしかしたらズレてたのかもしれないですが😂😂

  • もも

    もも

    予定日1週間前は1週間前からできる検査薬なのでしょうか!!
    もう1度やってみます!

    • 5月10日
  • afsgmama

    afsgmama

    普通の検査薬です!

    • 5月10日
mw

今回の妊娠で予定日3日遅れで検査薬したらハッキリ陽性でしたよ。上の子の時は生理予定日その日にしたらハッキリ陽性でした(*˙ᵕ˙ *)2回とも1週間後のやつでしました。
気になるようでしたら後3日ぐらい待ってもう1回試してみてはどうですか😳?

  • もも

    もも

    そうなんですね!すごいですね!💓
    心配なのでもう一度やります!

    • 5月10日
しー

絶対とは言えませんが、排卵日が確実でしたら行為後2週間で検査薬はほぼ確実に反応するので、4日遅れで陰性なら陰性だと思いますよ。

その後に行為があって、排卵日もズレたら別ですが…

  • もも

    もも

    陰性の結果が本当だといいのですが😢
    もう一度やってみます!

    • 5月10日
ピーコ☘️

4日遅れではないですが、私は生理予定日の1週間後から判定出来る検査薬で陽性でした。

排卵日がズレている可能性もあるので生理がこなければ、また生理予定日から1週間後以降にしてみた方がいいかと…

  • もも

    もも

    1週間後にもう一度試してみます!まさ

    • 5月10日