※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

一昨日あたりから顔がヒリヒリする様になりました😩場所によっては痒みが…

一昨日あたりから顔がヒリヒリする様になりました😩
場所によっては痒みが出たりします

化粧水やパックをすると
すごくヒリヒリして痛いんですけど

同じ様なことがあった方いますか?😩
ホント突然なんです

ここの所 寝れない日々が続いてて
まともに寝れてないこともありそれのせいも
あるのかなと思って😥

化粧水は極潤のオレンジ色?の物を使ってます
これしたら治ったよ!とかあったら教えてください😭

コメント

さらい

日焼けしたわけではなくてですか?

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    ずーっと引きこもってるので
    それは無いかと😖

    • 5月10日
れーまま

体調不良、日焼けとか花粉の影響も考えられますが、、
私も昔急にヒリヒリなった時期があってアベンヌのスプレーだけ使ってました!