※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

ウォーキング後にお腹痛い。痛みは我慢できる程度。普通に行動できるが、痛みの間隔が不規則。様子見or病院連絡するべき?

予定日過ぎてるんですけど
今日ウォーキングとスクワットしたら先程からなんとなくお腹痛いです😵
我慢できなくは無い痛みですが
あたたた、、、
となるような感じです。
痛みがきててもうとうとする感じはあるし、普通に歩いたり旦那と喋ったりできます。
間隔測ってるんですけど、4分〜6分とか長くて9分とか10分以内だけどいまいち定まってません💦
これってもう少し様子見でいいのかそれとも一度病院に連絡すべきなのか、、、

コメント

うちの病院は、定期的に5分間隔(初産の場合です。経産婦は10分だったかな?🤔)になったら連絡してと言われました。
でも経産婦さんであれば相談の電話いれていいと思います!

• ちょろすけ

ちょろすけ

10分間隔で連絡するよう言われてるんですが、上の子の時は前駆陣痛がこのくらいの痛みだったような気がしてて、どうなんだろうと思ってます😭
    もう少し測ってみて痛みが変わらない、もしくは強くなるなら電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
もえ

わたしは前駆陣痛→本陣痛に変わって行きました!まだ前駆陣痛かもしれませんね🙆‍♀️けどそれなりに痛いなら本陣痛に変わるかもしれませんね!!上の子がいらっしゃるみたいなので、いろいろと動かないとダメなら今のうちかもですね💦💦

• ちょろすけ

ちょろすけ

私も上の子は前駆陣痛から本陣痛でした!
    なので前駆陣痛なのかもと思ってて😵
    いつもの痛みより強いので一応色々と準備します💦
    ありがとうございます!

• 5月10日
ままり

前駆かもしれないですね🥺
私もそんな痛みが1人目の時はまる2日あって、3日目の朝に病院行くの6センチ開いてました😊

• ちょろすけ

ちょろすけ

あれから痛みが少し強くなってきたんで一応病院に連絡しそのまま1時間半で出産しました😂
    ありがとうございましたー!

• 5月10日
  • ままり

ままり

産まれたんですか?😍
    おめでとございます🥺

• 5月10日