※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
家族・旦那

結婚前に行っていたキャバクラの名刺が義実家の旦那の部屋から出てきて…

結婚前に行っていたキャバクラの名刺が義実家の旦那の部屋から出てきて、ずっとネチネチきもいだの言ってしまいます。。
付き合う前にはセクキャバ?も行ったことがあるらしく、さらにキモすぎてぐちぐち。
男って大体はいくんですかね。
硬派な人と結婚したかったー。

こんな心の狭い私に喝を入れてください、、
自分に嫌気がさします、😔

コメント

mama

キャバクラが嫌なんて可愛いと思います🤣💓

セクキャバはちょっと嫌ですが、逆に行ってる人の方が私は全然いいので気にしません🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️わら

何も知らない人と結婚の方が私自身を女として見なくなった時に外でなにするか怖くて仕方ないです😱💦

大体は行くもんです。
女の人も性欲はあるように男性もあるし、性欲に対しては単純なものですよ😂😂

ママリ

浮気より全然いいと思いました!向こうは仕事なので

いち

私も上の方と同様 
若い時にいろんなことしてる人の方がいいです😂 
結婚してからも変わらないのはダメですが笑 
真面目一直線な人が、なんかのきっかけで夜の世界や不倫の世界を知って歯止めきかなくなるほうが怖いです💔

rina

mamaさん、いちさんと同意見です。絶対絶対遊び尽くした人の方がいいですよ💦
これほんとに。

私の知ってる不倫した男性、一途に何年も奥さんと付き合ってた人や浮気なんて無縁だった真面目さんばかりです…

経験ある人は、どういうものかを知ってるので…
経験ない硬派な人ほど、どっぷりハマっちゃうんですよ。

こん

私の旦那さんも風俗はもう若い時に行って飽きたし、病気怖いから絶対行かない!
と堂々と私に宣言していました(笑)
私も、あっそう〜まあ男の人は誰でも1度や2度は行くよね〜くらいの感覚です^^

夜のお店って大概の男の人は通る道ですし、皆様コメントされているように若いうちに色々経験してるくらいでいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

逆に健全な男性だと思います😂硬派な男性と遊び慣れてない男性はまた違うかなと思いますよ!