※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

家電の買い替え夫婦で検討しても「ママリで聞いてみよ」ってなる(笑)丁…

ママリって子育て以外でも家事する人ならではの事聞けるし参考になるから来るん本当助かる٩(*´︶`*)۶

家電の買い替え夫婦で検討しても「ママリで聞いてみよ」ってなる(笑)
丁寧で優しい人多いから下手なネットの口コミより確実な情報貰える!
炊飯器か掃除機か迷うけど掃除機ならほぼ決まった!
炊飯器は色々ありすぎてわからん!笑

とりあえず米炊けるからええか(´-`)

コメント

いち

私も暇さえあれば覗いてます💕 
リアルだし、多方面の意見が聞けて、育児も家事も旦那のこともその他のこともぜーんぶ解決しちゃう😍

  • ママス

    ママス


    ですよね😆
    いろんな意見もらえるし、リアルで参考になりますよね😍
    そんな手が⁉︎って事とかあるし助かります✨

    • 5月10日
可愛いおっさん。

すごい分かります!
今使ってるものとか結構ママリで質問してもの多いです🤣しかもめちゃくちゃいい❗❣️✨

  • ママス

    ママス


    高い物から安い物まで基本返事貰えるし、本当こんなのあるんだ‼︎ってお得な買い物とか、便利な物知れますよね😍
    簡単レシピとか夜ご飯の参考とかもしてます🤣✨

    • 5月10日