※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
お金・保険

1万円の使い道について相談しています。誕生日にもらったAmazonギフト券で日用品を買うか悩んでいます。皆さんならどう使いますか?


みなさん1万円あったら何に使いますか☺️?
貯金以外での使い道をおしえてください〜!🌈

本日24歳の誕生日を迎えて
母からAmazonギフト券をもらいました⭐️
が、日用品購入しちゃう?
でも誕生日プレゼントだしなぁ、、、
と迷ってます!

みなさんならどう使うかおしえてください🧡

コメント

lalala

自分メイク道具や買ってみたかったけど買えなかったスキンケア用品を買います!
余れば日用品に使うと思います!!!

☆

自分の服を買う❤️❤️

deleted user

ナイトブラ買います☺︎!

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

お誕生日おめでとうございます🌸
私も先月誕生日迎えて同い年です😊

私は今ミニ財布欲しいのでお財布の
お金に充てるかデパコスを買います(*´˘`*)

hm

私は化粧品にします😊

はじめてのママリ🔰

私はめったに買えないお高めのシャンプー買いたいです😃アミノ酸的な♥️
欲しい~笑

deleted user

アクセサリー、服、靴とかですかねぇ😊

こうちゃん

タングルティーザー(ヘアブラシ)を買い替えて、美白美容液を買います😍
あとは、ブーケを買って部屋に飾りたいです💐生花があると気持ちが華やぐのでオススメです♪

はじめてのママリ🔰

良いお肉買って、お家で焼肉かステーキですね!

やる気スイッチしりませんか?

子供に投稿押されて1度削除しましたw
誕生日おめでとう🎉 
私なら化粧品と服ですかね〜ただ買い物行ったら結局子供服とか買っちゃいそうʅ(◞‿◟)ʃ

ゆっちゃん

化粧品、服ですね〜😊

deleted user

日差しが強いので日傘か帽子買います

🥨

お肉買って主人と食べたいです^^