※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

心が狭い私の呟きです。母の日父の日誕生日、旦那は結婚するまでしてな…


心が狭い私の呟きです。


母の日父の日誕生日、
旦那は結婚するまでしてなくて
結婚してから毎年私が旦那の名前で
義実家にプレゼント送ってるんですが、

いつも旦那にだけありがとう。
いやまぁ、旦那の名前でしてるし。

旦那に
今年はなに贈ろうか?って相談しても

しらん。

の一言。
あんたの親だろ。😂


義父母も嫁が選んでるって分かってるとは思うけど。
なぜなら
くれるのは良いけど、使わない物ばかりだし
今度から相談してから送ってくれない?
って言われたから。

旦那が選んだ物ならそんなの言わないんだろうな〜。(笑)

コメント

deleted user

うええ!!!!いやだいやだ!←うるせぇ

りなさん、、ぜんっぜん心狭くないですから!!
ふぁー!!!相談してって、母の日ごときで!!相談して!!びっくり過ぎて語彙力無くなりました。

もうカーネーション一本と旦那さん直筆のカードでオッケーですね🤬🤬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わああああ!!ありがとうございます😭
    なんか理解して頂けるだけで嬉しいです、、!!!

    それ良いですね!(笑)
    旦那の小遣いでカーネーション一本だけ買わせます、、!(笑)

    • 5月9日
れいな

え、義理親そんなこと言ってくるんですか、、、
ありえない😭😭😭
送らなくていいと思います😊💕笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今年はもう注文しちゃったので、、来年から無しにします!!(笑)

    • 5月9日
  • れいな

    れいな

    わたしもバレンタインデーと母の日にプレゼント送ってます。
    でも孫には一切お祝い事で何頂いたことは無いです。笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    孫にもらえないと、こっちのやる気なくなりますよね。笑
    うちは孫にはありますが、私たち夫婦の誕生日はおめでとうの一言もなくスルーです😂

    • 5月9日