※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu1
子育て・グッズ

叔母の子への一歳のお祝いについて、一万円ほどの予算で何を贈れば良いか教えてください。

叔母の子が一歳になったので何かお祝いをあげたいのですが、何が良いのでしょうか?
あげたものや、貰って嬉しかったものを教えていただけると嬉しいです🙂
予算は~一万ほどで考えています!

コメント

洋服、リュックやシューズはどうですか??💓👍😍

• yuu1

yuu1

ありがとうございます✨
    性別を書き忘れたのですが女の子で、お洋服いいなぁと思っていました!

でも趣味が合わなかったり、定番のブランドを選んだら被っちゃうかな?と考えてしまって……😂

でもアリなんですね!リサーチがんばります🎵参考になりました!

• 5月9日
なな

我が子も先日1歳になりました。
今貰うなら、オーガニックベビーフードや砂糖不使用1歳から食べられるおやつとか嬉しいです。
外出自粛の中、買い物も大変ですし、こういったものは自分ではなかなか探すのも買うのも大変ですし、助かります。

• yuu1

yuu1

そうですよね……!叔母一家も自粛であまり出られていないようです。

従姉妹も離乳食が進んでいろんなものを食べたり飲んだりしているようなので、なにか喜びそうな乳幼児向けのお菓子の詰め合わせとか探してみたいと思います!✴️

ためになりました!ありがとうございました(*^^*)

• 5月9日
ぬえる

1万ほど予算があるのなら、電動の鼻水吸い機かパルスオキシメーターなどの医療機器(風邪引きやすい子は病院に通う手間が省けたり、救急など行っても最初に酸素量を測り緊急性を確かめるための目安.あくまで目安)か、おもちゃは色々ありますがやっぱり1歳くらいはあんぱんまんが安定♡
医療機器はあればあってよかったくらいだと思うし、おもちゃもその時はいいけどまだ親目線のプレゼントが助かるかな?って思って..
いち意見です✨

• yuu1

yuu1

そんなものがあるんですね( ̄□ ̄;)!!知らなかったです。このご時世ですし、いざというときの助けになるかもしれないですよね。

一歳の従姉妹もあんぱんまん大好きみたいです🙂おもちゃを選ぶならあんぱんまんですねφ(..)

誕生日なのは従姉妹だけれど、叔母にも嬉しいものがいいかもな~と思っていたのでとっても参考になりました!ありがとうございます✨調べてみます!

• 5月9日