※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スヌーピー♡
ファッション・コスメ

この度結婚10年になります!旦那も私も結婚指輪がきつくなり、旦那はもう…

この度結婚10年になります!
旦那も私も結婚指輪がきつくなり、旦那はもう何年もつけていません😞
10年の節目に買い直しはどうかなぁと考えています!
やはり結婚指輪はプラチナが良いでしょうか?今しているのはプラチナです。
改めて買い直された方、やはりプラチナですか?
是非教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

指輪買ったお店で、サイズ広げれませんか?😊
購入する時色々調べて、2号くらいなら広げれるお店が多い印象でした✨

そして、10年を節目に買いえっていうのも素敵です😊
プラチナが無難な気がしますが、ゴールドとかでもオシャレなデザイン多いですよね✨

• ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

ありがとうございます😊
    購入したお店がなくなってて、違う店舗は遠いので断念したんです😭
    ほんとはプレゼントして欲しいですが、気の利かない旦那なので、買い替えにしようかと😂
    ゴールドも見てみます🙌

• 5月10日
はじめてのママリ

最初の結婚指輪に思い入れがあるなら、サイズ直しやクリーニングで使い続けます💡
うちは婚約時に私が婚約指輪いらないと言って買ってないので、10周年に結婚指輪とは違うデザインの指輪を買う予定です🙂✨
錆を考えるとプラチナですが、最近はゴールドの方もよく見ますね☺️

• ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

旦那が何年もしていないので、買い替えがいいかなぁと☺️
    いいですねぇ👏10周年が楽しみですね🥰
    私も婚約指輪ないので、欲しいです☺️
    長く使う物だから悩みますね。
    ゴールドも、色々あって悩みます🤭

• 5月10日